この手の情報は、非常に貴重です。

明菜さんの限定記事と同じぐらいにね。

お寄せくださった方、並びにブログ掲載して下さったマリアさんに

感謝致します。

この間も地震がありましたよね。

もうすぐ3月も終わりますけど、今月中。

早ければ明日、もしくは18日当たり、危ないのでは?

デカいのが来そうな気がする。

へんちくりんな天候続きの中、楽しみは春からの新生活。

入学式とか、入社式とか華やかなイメージだけなのに、なぜか反面、暗い。

暗くて暗澹、どうしようもない運命の塊みたいのが襲う気がします。

 

〇華の日を 笑う子見る天 桜(はな)満つも

             渦は近づく 天災の時刻(とき)

                  <短歌 なかむら>