下記。

一応当たり、自分でも驚いている。

北本市の我が家でも揺れた。洗濯物を干していて、部屋に戻ったら三面鏡が揺れている。

(地震?)瞬間思ったが、(いや家が古いから)揺れるんだろうと判断。

直ぐご近所さんからあって、「東京が震度4」。下記内容を思い出した。

なぜ今日。

1月28日と予感したのかといえば、強く感じたのと、先の2つの大地震のひづけ。

17(阪神淡路大震災)と11(東北大震災)を足しだだけに過ぎない。

データより、数字。因む数字の様々+自分の感覚、予感がわたしの方法だ。

 

で、2月。2月は16日前後。16日を軸とした14日~17日だろうか?

2月16日は、北挑戦にとって大事な日でもあるので、その方面も絡むかも知れないが、

今のところ国内地震が大きいと思う。

場所は、四国近辺。

「南海トラフ巨大地震」とまでゆかなくとも、それなりの規模。

海底地震の悪影響が、東京湾辺りにまで及ぼすかも。

 

例によって戯言予感。気にしないでね。バビンチョ!