昨日、久々に夢を見た。

こんなの初めて。不思議な夢だ。

 

自宅にいると、呼び鈴が鳴る。

出ると郵便配達の人(おじさん)が、分厚い茶封筒を渡してくれる。

その場で開けると、万札の束。50枚ぐらいはありそうだ。

不思議に思い、裏を返して送り主を確認。

(株)何とか~よく覚えていない、漢字だけで6文字~と横版の社判が押されている。

住所も書かれていなかった。

 

(変だなぁ、おかしい)

思いつつ、封筒を調べてみると、中から又封筒が出てくる。

送り主の名前があったが、知り合いの女の人である。

(何なんだろう?)

どういう事か、意味なのだろうかと考えつつ、段々とこのお金を使っていいのか

ずっと悩む。

貰ったといえば貰ったものだし、ひょっとしたら、知り合いの女の人が絡んで

いるのかも知れないし。

万が一、貰ってまずいお金だったら、ヤバくなるし。

 

そこで目が覚めた。

 

何なの?この夢。