だれかに教えたいこと

乳児に幼児。

年齢的に大体、幼稚園児ぐらいまでですかね?

やたら鼾をかく。

いつもと同じぐらいの運動量、どこかにお出かけした訳でもないのに

鼾をかく子は、生まれつき喉が弱い証拠です。

風邪をひきやすいとか、発熱しやすい、喉が大変そう等々の兆候もあるかと思います

ので、一応、一度病院への受診をお奨めします。

年齢的にまだ喉の機能が未発達。

+生まれながらのものが絡むと、結果、鼾となるんですよね。

実はわたし。

赤ん坊時代、いつも寝ていて鼾をかいていたんだとか。

昔だったし、親にも知識がなかったんですけど、原因は以上であったようです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する