下記に「某占い」と書いたのは、実は「Loveちゃん」

Loveちゃんの占いサイトです。

「龍神占い」をやった結果を書きました。

久々にサイトを閲覧しまして。「絶対数占い」にチャレンジ。

 

「32」なんです、わたし。

で、一の位の「2」曰く「根性」。Loveちゃん説では、根性なのね。

だから、「ど根性ガエル」が好きなのか?

「根性根性、ど根性」って奴ね。

いやいや。

同じアニメの「根性」でも、「巨人の星」みたいなのを指すんじゃないかしら?

欠片ほどでも、わたしにあって?ある訳ないわいな。

あんなおぞましい世界、想像するだけで泣いちまうわぁ~っ。

龍神占いでの「根性」+絶対数での「根性」=岡ひろみ。

「エースをねらえ!」の岡っちひろみが出来上がるわね。