今ふと思ったこと

明菜さんのお言葉

「ついに、、、危ない?」を読む。

そーいや、東日本大震災の時。

北本市も大変だったのよね。

信号機は故障するわ、高崎線は動かないわ。

店には商品がまるでないわ。等々で。

でも、、、イマイチはっきり思い出せない。

薄ぼんやりとしか、既に記憶がないのよね。

何故?

余りに酷いので、思い出したくない?

わたしの中では、過去の事?昔の事として処理された?

10年以上の月日がそうさせるのかしら?

忘れない方がいいんだけどねぇ、ああいう事は。

無意識の何とか、なのかな?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する