下記は昨日付「疑いたくもなるけども」と題し掲載した記事。

ひょっとしたら、トカナサイト内でLoveちゃんが<10月24~27日に巨大地震>
と予想しているのに関連するかも。
多少日付にズレは生じていますけど、ね。
 

 

ーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーーーーーー

【予言】魔の土曜日「10月23日に伊勢湾沖でM8.9地震」ネットに予言者降臨 専門家が検証、前兆は?

 
との記事が、「トカナ」に掲載されている。
本当だったら大変だ。大変、なんてものではない。
東山公園や母校そして尾張旭。
わたしの青春そのもの(?)が、洪水と共に失われる。
大袈裟じゃないのかと疑いたくもなるけど、湾。
何回も書くように、これから湾は危険である。注意すべき箇所となる。
伊勢湾=例の伊勢湾台風が思い浮かぶが、もし本当ならば「令和の超伊勢湾台風」
として後々までの語り草となろう。
「冗談でしょ?」「まぁ~た、また。大袈裟にしちゃって」
一笑したいが、最近の動向。
諸々を思うと笑えない。
 
ーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー