「土曜日な会」見てたら 突然の停電。。。・土曜日な会コラボカフェ情報 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

 7月20日  (土) 晴れくもり雷

 

 

 

 

「土曜日な会」見てたら

 

ゴロゴロ雷雷

鳴って来てピリピリ

突然、停電真顔

 

 

凝視アセアセ

 

 

 

一時、シーンとして

雷のゴロゴロだけピリピリ

 

 

「ブレーカー、

あげやなね…」って

思ってたら

電気が点きましたひらめき電球

 

 土曜日な会

録画してたけど、その間

止まっちゃっました…悲しい


ちょうど

松本明子さんのご実家、

空き家問題の

お話の真っ最中でした・・・・

 

 

 

 

雨が一滴も降らずに

雷がゴロゴロ

ドカーン雷ピリピリ

 

 

昼間の停電は明るいから

まだいいけど、

夜だったら、真っ暗もやもや

 

すごく不思議な

時間帯でした??

 

 

 

 


 

 番組最後に

 

 

笑顔弾ける鳥海さんから

コラボカフェの

ロールケーキロールケーキご紹介。

 

 

 

 
 
スタジオで試食

 
 

 
 

 
 

玲奈ちゃんは
のんちゃんのキャラメル味ロールケーキ
山「のんちゃんのキャラメル。
  リボンがすごい
 映えてるんです」
 
中「ちゃんと描かれてるな」
 
山「キャラメルの甘さが
 ちょうど良くて甘く苦く」
 
 
 

中「ちょっと大人っぽく
 大人なのんちゃん」
 
 

 

 

島「なさいくんが

 抹茶味です」

 

 


劇「僕のがなさいくんです」

(すでに完食!)

 

 

中「みどりにみどりだから、

 本当にそういうロールケーキ

 だと思っちゃう。

 もう食べちゃったの?」

 

 

劇「あ、すみません

 美味しくて」

 

 

島「ドリンクと

 セットで825円」

 

劇「良心的」

 

 

 



古「中居さんが

『値段を安くしたい』

 ってこだわったっていう」

 


中「値段もそうですけど、

 びりーくんとのんちゃんと

 なさいくんのが

 (絵柄)明確に出るよう

 努力していただいて」

 

 







 (とても美しくきれいに

 描かれてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 





鳥「中居さん〜

 こちらのカフェの中には

 絵本のフォトブースが

 ありまして

 こういう感じで

 なさいくんと一緒に

 2ショットを撮ったり

 できるっていうね」

 

 

中「あら~ひらめきハート

 それね、80キロ以下の

 人しか座れない」

 

鳥「オーバーしてる

 じゃないですか、僕」

 

中「オーバー

 しちゃってるかな?」

 

 


鳥「でも大丈夫だそうです」

 

 (笑)



 

 

 


中「最後はこちらを

 見ていただいて

 お別れです」

 

 

 







 

 

鳥海さんの中継は

ほのぼのしますね~🥰