明日の金スマは・突然の訃報に驚きました | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  6月13日 (木)  くもり晴れ

 

 

 

 

 

明日の金スマは

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

(陣さんをイジリ始めた!)
 
 

 
 

(笑)
 
 

 

 

 

 

 獅童さん御一家に密着。

 

 

 

 

個人的には

結子さんのことが

頭に残ってるので

なかなか…汗うさぎ

 

 

 

中居くんは

どんなことがあっても

フラットでいられる

メンタルの強さが

すごいな。

会う人、会う人に

気持ち入れてたら

疲れちゃいますものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざこば師匠が

お亡くなりになりました。

 

 

 中居くん温泉♨で

ご一緒してたざこば師匠。

番組も何週か遅れで

(三重県にも)放送があったので

見てました。

 

突然の訃報に

驚いてます。

 

 

 

心より

ご冥福をお祈りいたします。