仰天ニュース 武尊さんのパニック症、上戸彩ちゃんトーク | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

  6月12日  (水) くもり晴れ

 

 

 

 

昨日の仰天ニュースで

武尊さんのパニック症が

取り上げられてました。

 

K-1で 戦ってる武尊選手が

大変な症状に

なってるなんて・・・悲しい

 

 

 

 

脳の誤作動って…ガーン

 

 

日本では 100人に

1人程度が発症。

 

 7年もの間

苦しんでたなんて。

 

 

 

『パニック症』

ある日突然

動悸、吐き気

手足の震え

呼吸困難

が現れる。

 

脳が過剰反応だと

考えられてる。

 

 

 

 

 

=ゲスト=

 

 
 

 

 

 

 

 

 =彩ちゃんトーク=

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 
「いつでも言ってくださいよ」
 
 

 
「よく言うわ!!指差し
 
 

 

 

 爆笑笑い(言われちゃった!)

 

 

 

帰りのタクシーでは

 

 
 

 
 

 

 (気遣いヒロさんキラキラ

 

 

 

「いなかったよ」

(誰?)
 
 

 

 

 

 
(確かに!)

 

 

 

 

吉川ひよりさんの

ボイストレーニングが

ストレスになるって話で

 

 

「ボイストレーニングなんて

やらなくても大丈夫だよ」

 

 

心強い!

 

 (立証済み)100点合格キラキラ

 

 

 

 
「中居、テレビで歌うな!」
 
 

 

 「歌ってねえよ!」ムカムカアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠す必要は無いけど

言う勇気とか機会とか

なかなかとつかめないかも。

周りの方のサポートも

気遣いも大事だし

必要ですよね。

 

 

 

 

 

 

最後に告知!

 

 
映画の発表取材の時にも
彩ちゃん、
話してました。
 
 

 

中居ヅラさんに向けて

宣伝してる!(笑)