楽曲「Wピース」の振り付けの秘密公開!・中居お友達GPリアタイ中 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   5月11日 (土) 晴れ

 

 

 

 

🎵Wピース 

振り付け秘密公開

 

 

 

 

 

 

 

 

中居社長がアドバイス!?

楽曲「Wピース」の

振り付けの秘密公開!

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

振り付けは

岸田さんと島本さんで

考えたのね~にっこり音譜

 

「プーDASH!」は

てっきり中居くん案かと!爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

中居お友達GPリアタイ中

 

 

オープニングから

やりたい放題笑い泣き笑い笑い

 

 

MC席から遠いと・・・
 

 
 

(スターのポーズニコニコキラキラ
 
 
 

 
『「ふざけんな」って
言ってんでしょ?』
 
 
 

 

「ふざけてんの」

 

 

 

相当なエネルギー消費番組爆笑