のんびり日記更新♡・Kis-My-Ft2 with MUSIC 出演 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  5月10日 (金)  晴れくもり

 

 

 

 

のんびり日記更新♡

 

 

スタッフさん

のんびり日記更新♡

ありがとうございます。

 

 

 

打ち合わせ中のお写真カメラキラキラ

ありがとうございます!

 

 

いよいよ、明日ですね。

 

『中居正広の芸能人!

 お友達呼んで来ました

 グランプリ第2弾』

 

 

 

 

 

中居正広

◆『芸能人!お友達呼んで

 来ましたグランプリ

 第2弾』の収録を終えて、

 率直な感想を

 お聞かせください。


「第1弾と比べると、

バリエーション豊かって

いうのかな、

“お祭り感”があって

楽しかったですね。

今回スタジオでは、

みんなでゲームをやったり、

ちょっとしたドッキリも

あったり(笑)、

最後は(加藤)茶さんと

一緒に歌を歌ったりして、

あえてトークから

派生して“遊び”っぽいことを

たくさんやってるんです。

もちろんゲストの皆さんは、

トークだけでも

十分成立するくらい

面白い人たちばかり

なんだけど、番組に

奥行きみたいなものが

欲しいなと思って。

だから、ちょっといびつかも

しれないけど(笑)、

ぜひたくさんの方に

見ていただきたいです」

 

 

 

◆エンディングでの

 加藤茶さんを迎えての

 大合唱は、

 本当に圧巻でした。


「はい、すっごく

楽しかったです!

茶さんにスタジオに

来ていただいて、しかも

歌を歌ってもらうなんて、

失礼な話かもしれません

けど、

“こんな機会はなかなか

ないので、ぜひ!”と

お願いしたら、

快くOKしてくれて。

本当に思い出に残る、

大エンディングに

なりましたね」



◆『お友達グランプリ』

 のMCを務めるにあたって、

 心掛けていることは

 ありますか?


「特に意識はしてないです

けど、強いて言うなら、

ゲストの皆さんのハードルを

下げて、楽しくおしゃべり

してもらおう、ということ

ですかね。

芸能人同士だけじゃなく、

芸能人と仲のいい一般の方も

参加してくれて、みんなで

盛り上がれるっていうのが

この番組の面白さだと

思うんで、変な緊張感は

なくして、できるだけ 楽しい空間にしたいなと思って。

そういう意味じゃ今回も、

一般のお友達ゲストの

皆さんの対応は本当に

素晴らしくて、楽しい収録に

なりました」

 

 

 

◆“友達がいない”

 中居さんが、友達の

 素晴らしさを知る、

 ということも、

 番組の重要なテーマと

 なっていますが、今回は

 いかがでしたか?
 

「第1弾のときも同じことを

思ったんですけど、

僕はやっぱり、

このままでいいかなって(笑)。

これから友達を

増やそうとか、新しい友達を

作ろうとか、

そういう気持ちには

一切ならなくて…

非常に残念ですね(笑)。

今後、第3弾、第4弾と

続けていく中で、

“この人と友達になりたいな”

って思える人が

見つかったらいいなと

思います!」

 

 

■放送日時
5月11日(土) 21時~23時10分
■出演
【MC】
中居正広

【ゲスト】
あの×安藤なつ(メイプル超合金)
石原良純×José.川島良彰
尾上右近×中村隼人
加藤綾菜×鈴木奈々
古閑美保×安井友梨
小峠英二(バイきんぐ)×ザブングル加藤
平 愛梨×三瓶
津田篤宏(ダイアン)×よじょう(ガクテンソク)
寺田 心דおじちゃん”
ヒコロヒー×せいや(霜降り明星)
吉村 崇(平成ノブシコブシ)×中見 宏

【スペシャルゲスト】
加藤 茶

 

 

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2 with MUSIC 出演

 

 

 

 

 Loved Oneは

地上波初🔰音譜

Luv Biasは

懐かしいな~ニコニコ音譜