「THE MC3」俺らのダンス シルエットで見せて | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  5月8日 (水)  晴れくもり

 

 

 

 

「THE MC3」

俺らのダンス

シルエットで見せてラブ

 

 

オープニングから
 

 
 

東「3人で1回ゴルフ行った」
 
 

 
 
 

東「我々 時間どおりに来て」
 
 
 
東「1人だけ遅刻」
 
遅刻〰ガーン
 
 
 
「おかしいねん」
「なめとんねん」

 

 

 

 

 

ヒ「1時間ぐらい遅れた」

東「そうですそうです

 1時間ぐらい」

 

 

 

 

ヒ「あんにゃにゃ~」

(おはようございます??)

 

 

 

 「ヒドい」

 

 

 

話題を変えた!

(編集されたかも?)

 

 

中「見て!

 ゴイゴイスーみたいだよ」

 

 

 

ジェ「津田さんじゃないの?」

 

 

 

ジェ「津田さんじゃ

 ないんですよ」

 

「ゴイゴイスー」

 

爆  笑笑い

 

 

 

オープニングトークで

お腹いっぱいです!!

 

 

 

 

結果でいうと、

 

 
 

 
 

 

 

東野さんが

5ポイント獲得で1位キラキラ

 

 

 けどね、けど

 

一番シビれたのが

 


 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

これ❤️ これ💙アップ

 

 

💗💙💚❤️💛😆💕

 

 最高だったなーキューン飛び出すハート



自分たちの魅せ方

わかってる中居くんの案は

シビれた⚡

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)キラキラ