コナン映画「100万ドルの五稜郭」・CDTVライブライブ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  5月6日 (月)  くもり

 

 

 

 

 

コナン映画

「100万ドルの五稜郭」

 

 

 

 
 




主人がお休みだったので

観に行きました!

連休最終日だったからか

家族連れや

友だち同士連れで

いっぱいでした。



中には、ご夫婦連れも

いらっしゃいましたよ~。

 

 

 

パンフレット。
 
 
 
平次と和葉ちゃん
新一と蘭ちゃん
結ばれそうで
結ばれないのが
じれったくて
良いんだろうな~(笑)
 
今回は黒づくめの組織が
出てこず、
あまり恐怖を感じることなく
観れました。
 
けど、また新たな展開が
待ってました汗うさぎ

来年の映画が楽しみですニコニコラブラブ
 
 

本当は名古屋の

Wピース!パネル展にも

行きたかったけど。。。。

今回は断念しました。悲しいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 スマスマから

引き継いだ告知です。

災害復興支援金の

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 CDTVライブライブ

 

 

みやっち💜と千ちゃん💙の
お顔に『提供』が
バッチリかぶって 
ツボでした笑い泣き笑い
 
 

 

 

大人の失恋ハートブレイクバラード
 
 
 
振り付けも新鮮!!ラブラブ