テーマソングの楽譜番組HPで公開中・キスマイ YouTube先出し企画 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  5月4日  (土)  晴れ

 

 

 

 

 

テーマソングの楽譜

番組HPで公開中

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

楽譜が可愛い~ニコニコラブラブ

 

 

こども用のキーボード

しかないけど

弾きたいなぁー音譜

譜面とか読めないけど爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイ YouTube先出し企画

 

 

 

 

 

 
 

 
 
富士山キラキラ
 
 

 

 ペアになって

コーヒーカップ☕に

乗りながら

スタッフさんが

持ってるボードの

文字読んで

答えを出すゲーム。


ミヤニカ💜💚

ガヤセン💗💙

ヨコタマ🧡💛

 

 ガヤセン💗💙姉妹(笑)


千ちゃん

ぐるぐるバットとかも

弱いのに大丈夫かな…


案の定…













コーヒーカップ☕から
降りるときもフラフラネガティブ


ガヤ姉💗に
もたれかかってる


体、張ってるね〰

 


 

 

 

今年もニオイバンマツリが

咲き始めました!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 濃いむらさきから
薄むらさきになり
白に変わります。
 

 名前の通り

良き香りがしますニコニコハート

 

 

 


クンシランは
散り始め・・・悲しい