のんびり日記更新♡・千ちゃん出演「サウナの神さま」・横尾さん舞台 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  5月3日 (金)  くもり晴れ

 

 

 

 

 

のんびり日記更新♡

 

 

 

スタッフさん

のんびり日記更新♡

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

新たな告知は

あの番組だったんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなに可愛い

50代は

見たことない指差しキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千ちゃん出演

「サウナの神さま」

 

 

 

Kis-My-Ft2の千賀健永が、

4日放送の

TOKYO MX『サバンナ高橋の、サウナの神さま』

(隔週土曜 後5:55)に

ゲスト出演する。

サウナ好きで知られる

サバンナ・高橋茂雄が、

各界のトップランナーを

サウナに迎え、

心身ともに“ととのった”

ところで、人生の

“ととのった”瞬間=

「人生のターニングポイント」に迫る。

 

今回は、番組では初となる

五色湯(東京・豊島区)から

届ける。

サウナの中では、

先輩に対しても「○○君」

と言う独特の呼び方に

ついてトーク。

大先輩の木村拓哉でも

「木村君」?という話から、

最近の若手の

“先輩との距離感”について

、怖くて見ていられないと

いうメンバーの

エピソードも。  

さらに、外気浴では、

30歳に入ってから、

食事制限で10キロの

ダイエットを行ったことや、

小学生からランドセルに

化粧水を忍ばせていたと

いう“美容オタク”

エピソードも披露する。

 

サウナで心と体が“

ととのった”後は、

千賀の人生で“ととのった

”瞬間を本音トーク。

子供の頃から

マイケル・ジャクソンに

憧れていたという千賀。

11歳の時に「嵐」の

ライブを見て、

「ここに入ったら

マイケル・ジャクソン

みたいになれる」と思い、

自ら履歴書を送ったという。

東京に呼ばれるようになり、

すぐにデビューできると

思っていたものの、

実際にデビューするまでには

8年かかり、デビューを

果たした時は

「すべてが報われた」と

感じたと回想する。  

しかしデビュー後は、

ドラマ中心の前列メンバー

(藤ヶ谷太輔、玉森裕太)

と、バラエティ中心の

後列メンバー

(千賀、宮田俊哉、横尾渉、

二階堂高嗣)で衣装が

違うなど、Kis-My-Ft2の

特殊な活動方式に

「どういう売り出し方?」と

疑問を持っていたと告白。

さらに、

マイケル・ジャクソンの

ようなアーティストを

目指していたはずが、

来る仕事はバラエティばかり

という現実に、本当の自分を

見失いそうになったという。

 

 

 

そんな時、

「高すぎた自分の

プライドを粉々に砕き、

視野を広げてくれた」のが、

番組で共演していた

中居正広だと紹介する。

千賀が人生の壁を

乗り越えた、

“ととのった”瞬間とは。

そして、めったに泣くことが

ない千賀が久しぶりに涙を

流した、ファンからの

“逆サプライズ”とは。

 

 

 

 

■千賀健永

(Kis-My-Ft2)

コメント 

この番組の存在は

前から知っていましたし、

好きなサウナに入りながら、

トークをする番組という

サウナ好きにとっては

至福の時間を過ごせる

オファーだったので

うれしかったです。 

聞き上手な高橋さんなので、

ついつい楽しくなって

しまいまして、時間を

忘れて終わり時間を

だいぶオーバーして

しまった事、

申し訳ございません。 

僕は同じサウナに何度も

行くタイプでして、

多くのサウナを知っている

タイプではありませんので、

ぜひまたご教授いただけたら

うれしいです。

楽しかったです、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 誰かとの

出会いによって

自分自身が

『変われる』って

凄いことですよねアップ

 

キスブサに出た時に

舞祭組結成されて

意味があって

そして、千ちゃんブルーハーツ

壁を乗り越えられて

良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

横尾さん🧡

㊗初日『ピクトグラム』

1日遅れましたが

おめでとうございます拍手音譜