映画「傲慢と善良」・ニカがメンバーにちょっかい出しに警告・金魚の赤ちゃん | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  4月24日 (水)  傘

 

 

 

 

 

映画「傲慢と善良」

 

 

 

主演の一人が ガヤさんでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

ガヤさんラブラブ

「映画化するなら

主人公を演じたい」と、

思えた程の作品は

どんなんだろうな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイメンバーに

ちょっかい出し

ニカちゃんが警告

 

 

 

 

「アッパレやってまーす!」は、

 

坪倉さん、クロちゃん、

奈子ちゃん

坂ノ上茜ちゃん、

岩崎諒太さん

ニカちゃんが 出演。

 

 

 

 

クロちゃんが

焼き鳥屋さんで

キスマイメンバーの

千ちゃんと

会ったという。。。。

(ニカちゃんグリーンハーツ

 とって

 千ちゃんブルーハーツ

 シンメグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

千ちゃんのインスタにも

 

 

 

 

 (プライベート千ちゃんブルーハーツ

 

 

 

 

 

「ちょっとすいません、

あの…うちの二階堂が

ラジオでお世話になってます」

と話しかけられて

気付いたらしいクロちゃん。

「あっ…高嗣!?」と

返したところ、

まさかの下の名前呼び捨てに

驚いた千ちゃんは

「高嗣呼びなんですね!」

と反応した

 

千ちゃんがニカに

写真を送って

ニカちゃんは

「クロちゃんと

関わらない方がいいよ!」

と千ちゃんに助言。

 

ニカちゃんは

「あんまり…、

大事なメンバーなんで

絡まないでください」と

クロちゃんを警戒。

 

スタジオでニカは

「俺だけならまだいいけど、

うちのメンバーにも

手を出すような感じは

ちょっとやめて欲しい…

千賀に悪影響が」と伝えた。

 

(心配してくれてるの?)

 

 

 

クロちゃんは

「いや〜悪影響

じゃないでしょ!

千賀くんが二階堂とか

宮田(俊哉)とか

クロちゃんのこと

結構好きだから話を

されたから、

千賀くんは俺のこと

好きなんじゃないんだ

ってことは

わかったけど」と

千賀さんには好かれてないと

自覚があることを明かします。

 

笑い泣き笑い

 

 

千ちゃんに

クロちゃんが

「高嗣が俺に

厳しいんだよね」と

愚痴をこぼすと、

千賀さんは

「それは気に入ってる

証拠です」

と伝えクロちゃんを

安心させます。

 

(なるほどね〜。

 アマノジャク体質?笑)

 

 

 

そんなクロちゃんは

「食事した時に

イケメン過ぎて

飯が進んだから、

やっぱ覚えてるよね」と

千賀さんとの食事を

振り返ります。

 

(ありがとうございます!)

 

 

 

 

(おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

から、抜粋させて

いただきました。

 

 

 

 

 

 

キスマイ I Miss You MV 明日18時公開

 

 

 

 

 
 

 

 

 明日ね♡

💙💜🧡💗💛💚✨

 

 

 

 

 

 

2、3日前に

 

金魚の赤ちゃんが

卵からかえってました拍手アップ

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 ドアップ目

 

目見えてますよね音譜