今夜の仰天ニュースは!・ガヤさん、インスタ始める! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  4月23日 (火) くもり傘

 

 

 

 

 

今夜の仰天ニュースは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月100円、年間会費1200円で

 

『中居ヅラ 

 あの子たちに・・・、』

 

を、運営してくれてる

中居くん。

 

 本当に感謝してますニコニコ💕

 

ありがとうー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

メールラブレターが来て、

 

ガヤさんラブラブがインスタを

始めたって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千ちゃんブルーハーツ
お祝いしてたアップ
 

 
 

 
 

 
 

きなこちゃん🐶
久しぶり〜ニコニコ

 

 

 

 

 

なんか、昨日のブログで

言いたげだったのは

それだったんですね!

 

そして、また2つほど

あるらしいぞ~!!ラブラブ

 

 何かな? 何かな?

 

 

 

 

 で、インスタ今見たら

 

 
ふじがや画伯カラーパレット
芸術が爆発してた爆弾ドンッ笑い泣き笑い笑い