新MC解禁 ムロさん!by だれかtoなかい・明日の夜は『ココロのナカイ』 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  4月7日 (日)  晴れくもり

 

 

 

 

 

 

新MC解禁 ムロさん! 

by だれかtoなかい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (とてもフレッシュキラキラ

 初々しいです)



 

フジテレビ「だれかtoなかい」(日曜後9・00)が7日、

公式X(旧ツイッター)を

更新し、14日放送から

新たなMCに俳優ムロツヨシ(48)を起用することを

発表した。

 

動画付きで投稿されたXは

中居正広と新たにタッグを

組むのは俳優ムロツヨシ」

と発表したうえで

「初タッグのオープニングで

ムロが中居の

想定外イタズラ

に絶叫」と予告。

さらに新たな出演陣となって

初めての放送となる

4月14日放送分のゲストは

吉田鋼太郎高畑充希

発表され、

「舞台出身のふたりが語る

『今 一番気になる俳優』

とは!?」と番組内容を

一部告知した。  

同局が番組リリースも発表。「14日(日)の

オープニングでは、

ムロが1人、緊張の面持ちで

スタジオに登場。

深々とおじぎをした後、

“しびれます…”と、

神妙に話し始めるのだが――?

思い描いていたのとは

全く違う展開に

戸惑うムロと、予想の

つかない展開が楽しくて

仕方ない中居…

2人の距離が近づいたり

遠のいたり、楽しさ満点の

トークが展開。

さらに、ムロがMCに就任する

までの経緯を明かすほか、

中居は新MCのムロに

期待していることを語る」

と伝えた。

 

 

 

同番組のMCは

ダウンタウンの松本人志と

中居正広が務めてきたが、

松本の芸能活動休止に伴い、

2月から二宮和也が担当。

二宮も3月いっぱいで

番組を離れることが

決まっており、

リニューアル放送一発目の

ゲストで、中居と息の合った

掛け合いを見せたムロが

起用された。  

 

 

 

初収録後のムロツヨシの

コメントは以下の通り。

 

 

――初収録はいかがでしたか?

  率直な感想を

  お聞かせください。

  

「もう何が何だかわからない

ですけど、とにかく楽しい

時間でした。

あと、オープニングで

1人で出ていくときの

あの緊張は、自分の人生の

ランキングでも、

かなり上位に入ると

思います(笑)」

 

 

 

 

――MCのオファーを

 受けた理由は?  

 

「声をかけていただいた

以上、“これは逃げるわけには

いかないぞ”と。

それしかなかったですね。

迷ってる余裕もなかったです。もうやるしかない、

という思いで、今日この場に

立たせていただいております」

 

 

 

――今後、MCとして、

 どのように自分らしさを

 出そうと考えていますか? 

 

「う~ん、自分らしさは、

まだ出せていないかも

しれませんね。

僕は、ニノ(二宮和也)

ほどの落ち着きもありません

し(笑)、ただがむしゃらに、必死こいて、空回りも

含めて(笑)やっていくしか

ないのかなと。

で、その姿をみなさんが

見たときに、どこかに

僕らしさが出ていれば

いいなと思います」

 

 

 

 

――中居正広さんの印象は?  

 

「本当に優しい方だなと

思います。

僕が仕切らなきゃいけない

ときも、さりげなくフォロー

してくれたり、

僕がやるまでしっかり

待ってくれたりして、

とてもありがたいなと。…

いや、こんなこと言ってたら

ダメですね。

僕はかつて、SMAPさんの

コンサート会場を

設営していた男ですから(笑)。

あのヘルメットをかぶった

バイトくんが、ここまで

這(は)い上がって

きたわけですから、

やるからには、しっかり

中居さんとケンカして、

そして仲直りをして、

というのを繰り返しながら、

番組を作れたらなと思って

おります!

これからは“正広”って

呼び捨てでいきますよ!(笑)」

 

 

 

 

 

ムロさんなら

安心です。

 

ニノになった回の

初ゲストの

 

 

 

 

 

で、ムロさん自身が

今回、だれかtoなかいの

新だれかさんです!!キラキラキラキラキラキラ

 

ご縁といえば、

ご縁ですけど

なにがあるか

わからないものですね汗うさぎ

 

SMAPライブの

設営されてたんですねビックリマーク

やっぱり、ご縁ですね。

ありがとうございますニコニコ

 


 また、イタズラしてますか!

(笑)

ご挨拶代わりと言っちゃー

なんですが…

中居くんなりの

歓迎だと思ってくださいウインク



“正広”呼び、

楽しみにしています爆  笑笑い

 

 

 

 


 

 

明日の夜は『ココロのナカイ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HDD容量、空けなくちゃアセアセ

 

 






ちょっと☁が多めですけど







暖かき日でした

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ハート