今夜の仰天ニュースは?・菜の花見て元気出た | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  3月19日 (火)  晴れくもり

 

 

 

 

 

今夜の仰天ニュースは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、

悲しい事故でしたね。

 

 

ゴイゴイスー!の

津田さんに

チョコザイくんの弟役

岡田将生さんも!

出演だ!

 

 

 

 

 

 
 

 

 ジモッピーを

イジってる爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

 この間の暖かい日に

 

明和町の斎宮、通りかかって

 

一部だけど、菜の花畑がキラキラ飛び出すハート

 

 
 

 
 
 
 
ビタミンカラーイエローハーツ見て
元気出ました。にっこり
 
 
 
踏切に近くで パンジー?のお花も
咲いてました。
 
 
 

 

 

 

 

今日は 風もほとんどなく

穏やかな日。

鼻水も治まってます。OK