中居くん ON_and_ON_AIR で大谷翔平の妻への心配事 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   3月18日 (月)  晴れ

 

 

 

中居くん ON_and_ON_AIR で

大谷翔平の妻への心配事

 

 

<記事提供:COCONUTS>

 

 

3月16日の回では、

中居さんが大谷翔平選手の

結婚について触れたり、

後輩の藤ヶ谷太輔さんへ

苦情をいれたりと

ファンも盛り上がる

ポイントが満載の放送と

なりました。

 

 

 

大谷選手の奥さんを

心配する中居さん

 

番組冒頭では

「大谷選手、

ご結婚されましたね。

届かないと思いますけど

おめでとうございます」と

大谷翔平選手の結婚話に

触れる中居さん。

「本来ならお互いの不安や

ストレスを軽減しあう、

支え合う。

でも奥さんは、

超有名人だから大谷選手が。

何か背負っちゃわなきゃ

いいなと思いますよね」と

中居さんは大谷選手の

奥さんに寄り添って

話します。

「僕、結婚したことないのに。そういうことを

お互い補いながら

軽減しながら楽しむ時間を

過ごす…なんでしょうけど、

超有名人だから奥さんが

勝手に背負っちゃって、

本来なら普段の時間を

少しでも有意義に…の

時間がね。

そういうの勝手に

背負っちゃったら

かわいそうだよね」と、

奥さんの視点に

立ち優しく心配する

中居さんでした。

 

 

中居さんのコメントに対し、

ネット上では

「大谷さんが超有名人だから

奥さまがストレスとか

背負っちゃわないか

心配する中居くん優しいね」

 

「大谷選手結婚で奥さんを

気遣う中居くん」

 

「奥様にまで気配りをする

中居正広が中居くんらし

すぎて素晴らしいよね」

といった反応が

あがっていました。

 

 

 (本当に結婚経験が

 ないのに…

 大谷翔平選手の奥さま

 って事で

 他の方と結婚するよりも

 注目されますね。

 けど、大谷選手が

 カバーしてくれますよ!

 絶対に!!)

 

 

 

 

 

■後輩・藤ヶ谷太輔

まさかの苦情!?

 

番組終盤では

「藤ヶ谷もイジって

いるらしいな…。俺の事」と

後輩の藤ヶ谷太輔さんの

話題を出す中居さん。

「藤ヶ谷さんはさ、

あれでしょ。

この番組の前に放送が…。

前にも言ったか。

『収録同士だから

届くわけねーだろ』って。

お互い生放送でやってるなら

まだしも収録同士でしょ」

と中居さんは鋭い指摘を

します。

 

実は「中居正広_ON_and_ON_AIR」の

前の枠で放送されている

「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(ニッポン放送)で、

以前藤ヶ谷さんが

Kis-My-Ft2のライブが

終わった後の放送で

「中居さん!忙しいなか、

ツアーを見に来てくださり、

ありがとうございました!」「メンバーの僕らにも

お忍びで見に来てくださったと、僕は思っています」と、

メッセージを送って

いたのです。

 

 

■お忍びでライブに

行ったことを否定

 

このことに対し、

中居さんは

「あのさ、俺ライブ行って

ねーし。なんかお忍びで

来たみたいですねって。

嬉しいですって。

俺行ってねーし。

そういうのやめて

もらえるかな?

『本当はこういうの

言いながらそーっと来て

応援してる』みたいな。

行ってねーし。

そういう風にね、

いい人っぽくするのやめて

もらえるかな?

行ってねーから」と

否定する中居さんでした。

 

中居さんのコメントに対し、

ファンからは

「藤ヶ谷くーん!返事きたよー!(笑)」

「藤ヶ谷くん、中居くん喜んでるよ(笑)」

「キスマイのライブ行ってないの?wどっち?www」

「藤ヶ谷くん頑張れ!こんなツンデレ天の邪鬼な先輩に

負けないでファイトだよ」

といった反応があがって

いました。

 

 

今回は中居さんが

大谷選手の結婚話に触れたり、藤ヶ谷さんのメッセージに

対して反応をしたりと

注目ポイントが満載の放送と

なりました。

藤ヶ谷さんの

「ライブに来てほしい」

というメッセージも

中居さんに伝わった

ようですね。

ぜひ今後はライブに行った

報告を聞けることを

期待したいですね。

 

 

【番組情報】

中居正広 ON & ON AIR

 

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

 

 

 

ガヤさんラブラブ

中居くんがお忍びで

LIVEに来たって

妄想だったの?爆笑笑い

 

 

けど、見事に

お返事してくれたね!

 

何しろ、筋縄ではいかない

あまのじゃくな中居くんだから…

次なる手を考えねば!ニコニコ音譜

 

頑張れー! 

中居ヅラは応援してるよアップ!!

 

 

 

 

 

 

 

スマスマから

引き継いだ告知です。

 

 災害復興支援金の

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は、こちらの

お墓参りに行き、

今日は強風の中、実家の

お墓参りに行きました。

 

軽自動車なので

揺れる汗うさぎ 揺れる汗うさぎアセアセ

横風に耐えながら

ハンドルをしっかり

握って、脚踏ん張って

運転してなきゃ

持ってかれそう…ガーン

なぐらいでした

 

 

 

 
 

 

日差しはたっぷりで

眩しいのに

強風でしんどかった😅

 

今はまた、鼻水が

止まらずです…タラー