ノリノリでDJ中の中居さん!・やっと飾りました・ヤギオ―!!! 婚活1000本ノック | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  2月21日 (水)  くもり傘

 

 

 

 

ノリノリでDJ中の中居さん!

 

 

 






 

舞台裏動画

ありがとうございます♡

 ノリノリ音譜ラブラブ

めっちゃ楽しそう〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

やっと飾りました。雛人形

 

 

と、言っても
ほとんど主人!!(笑)
 
私は助手的な役目…爆笑笑い
 

 
 
 
次に
組み立てるものや
飾るものを
手渡します笑い泣き笑い笑い
 
 
 
 
 
 

 小道具は明日以降に。

 

今年は出すのが

遅くなりました…汗うさぎ

ごめんね。

お雛様雛人形アセアセ

 

 

 

 

 

22時から

ヤギオ―!!!出演。

 

「婚活1000本ノック」

 

 

 

 





 

 

 

リアタイ中テレビ目

 

昨日のインライでも

お願いしてた千ちゃんブルーハーツ

 

見てるよ~アップ