だれかtoなかい・今日はくしゃみが止まりません | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  2月20日 (火)  晴れくもり

 

 

 

だれかtoなかい

 

 
 
 
 

中「良質なトーク番組に

 したいね」

 

 

 
 

 ですが…

 

 

 

この日のゲスト

真木よう子さんが

会いたいと希望してた

俳優さん出演作品を

(『ONE PIECE』)観て

 

 

 

真「エロいんですよ」

 

 

 
 中「…えー
 
 
その俳優さんを見て
 

真「はらませられる」

と思ったそう・・・・

 

 

 

 

(笑)

 

二「アウト✕デラックス

 みたいになってきた」

 

 

その俳優さんが

 

 

 新田真剣佑さん!

 

 (エロっていうか

 きれいなお顔立ちキラキラ

 

 

 

俳優を志したきっかけは

 

 

新「三浦春馬さんです」

 

 

 

(横顔もきれい〜キラキラ
 

 

新「作品じゃなく

 春馬さんが

 刺さったんです」

 

 

 

春馬くんだったのかー。。。。

 

 

 

 

 

収録終了時の

2ショットカメラ撮影

 

 

 邪魔する中居くん爆笑笑い笑い

 

 
 
 
 
中「カメラカメラ大丈夫?」
 
なんて!

 

 

 

真木さん良かったね。

 

 

 

 

 
番組最後に流れる
〈プロデュサー〉に
 
黒木彰一さんのお名前が!

 

 

 

 

 

 

今日は気温が一気に上がって

 

 

くしゃみが止まりませんびっくりマーク

 

予防ガーン

 

花粉症ですが

昨日までそんなに

酷くなかった・・・・

 

くしゃみ、止まらず

鼻水、止まらずです悲しいガーン