だれかtoなかい 新MCはニノ!・ハピバ TO 慎吾♡・みっくんバリズム出演! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  1月31日  (水) くもり傘

 

 

 

 

だれかtoなかい 新MCはニノ!

 

 

ニノのtwitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビは

2月4日放送の

『だれかtoなかい』

(毎週日曜 後9:00)より、

二宮和也

レギュラー出演する

ことを発表した。

松本人志の芸能活動休止を

受けて、番組をリニューアル。中居正広と二宮の

初のMCタッグとなる。
 

 

 

(中略)

 

 

前回急きょ1人で

MCを務めた中居は、

オープニングトークの中で、

スタッフから

「番組を大補強したい」と

相談されていることを告白。「俺1人じゃ弱いのか(笑)」

とこぼしていた。

しかし、後輩である

二宮のMC就任という

“大補強”には、さすがに

驚きと喜びを隠せない様子。

今回のオープニングでは、

中居と二宮が初めて

MCとして共演することに

なった経緯を1人自らが

改めて説明し、

今の率直な思いを語る。

 

 

(中略)

 

 

中居&二宮という、

意外な顔合わせにして

相性ぴったりの

MCタッグが、

豪華ゲストと

ともに予測不可能な

トークを展開。

 

初収録を終えた二宮は

「奇想天外な番組」と

語っていた。



【二宮和也コメント】
 

■『だれかtoなかい』

 の初収録を終えた感想


「めちゃくちゃ緊張しました

けど、めちゃくちゃ

楽しかったです!

でも、中居くんも

若干緊張していたんじゃない

かなって…

うん、たぶんしてたね!

(笑)

やっぱり、こういう風に

2人でMCをやるのは

初めてですから、

どうなっちゃうんだろうって

いう不安は、中居くんの

中にもあったんじゃない

でしょうか」


■『だれかtoなかい』

 の見どころは?


「僕は今回、進行を

務めさせていただくんです

けれども、ひとつ言って

おきたいのは…

言い訳みたいに聞こえるかも

しれませんけど、

決して僕が進行できて

いないわけじゃなくて、

番組が盛り上がりすぎて

るんだ、と(笑)。

そこだけは分かって

いただきたいです。

本当にただただ、みんなで

話したいことを話してる

だけなので、

かなり奇想天外なことに

なっちゃうんですよ。

今回も、収録が終わった

ときに思ったのは、

“打ち合わせって

何なんだろう?”って(笑)。

そのあたりをぜひ楽しんで

いただけたらと思います」

 

 

 

 

 

 

 

発表後の

twitter見てたら

色々な意見も

・・・・・・

 

けど…

 

 

中居くんを

応援するのみです。

 

中居くんを信じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピバ 

TO 慎吾♡

 

 

 

 

47歳になったんだねー!

 

慎吾ちゃんグリーンハーツ

いつまでも

踊って音譜歌ってカラオケ笑かして爆笑

スーパーアイドルで居てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっくん、バリズム出演!

 

 

 

スタジオ観覧参加が

当たった時のtwitter

見かけましたけど

嬉しいよねラブラブ