今夜の仰天ニュースは!・スイッチ! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  1月30日 (火)   晴れ

 

 

 

 

今夜の仰天ニュースは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ちょっと

怖い事件ですよね・・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 千ちゃんブルーハーツ

 朝から

富士山富士山の写真

ありがとう♡

 

 

 

 スイッチ!

 

「こじせんです〜♡」

 

 

 

 

番組エンディングで

先週名古屋LIVEに

行った方のが

読まれて

 

 
「ありがとうございます」
 
 
「キラキラ輝いて
 圧巻でした!」と。
 
 
「見つけましたよ。
 あなたも
 そうでした!」
 
 
 
 
「キラキラキラキラ輝いてました〜」
 
 

 

速水アナたちも来てくださって

 

千ちゃん

「スイッチ!☝️」

ってしたのに

見てなかったらしい…

 

 
 
「見てなかったんかい!」
終わっちゃってた
(笑)