のんびり日記更新♡・Kis-My-Ft2 LIVE 名古屋24日夜 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  1月26日 (金)  晴れくもり

 

 

 

 

 

のんびり日記更新♡

 

 

 

 

 のんびり日記更新♡

 

スタッフさん

 

ありがとうございますにっこり

 

 

年末の聴取率が

好調で

ニッポン放送からの

賞金お年玉いただいた

ご報告

ありがとうございます。

 

 

聴いている方たちへの

お裾分けに備えて

ちょきん!キラキラ

ありがとうございます♡

 

 

うしろ姿で

見てる中居くんも

素敵ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2 LIVE カラオケ音譜

名古屋24日夜雪の結晶

 

 

 

 
スタンド席でした。
 

 
 
この手前の手すりの前で
のちに、
ビックリな出来事がアップ
 
 
 
 

センターステージとか

よく見えすぎて

最高でした。

ほとんど、座りぱなしで

ペンラ振って

リズムに乗ってました(笑)

 

 
ファンクラブ会員の
私含め今までなら、
一度に4名まで
買えてたチケットが
2枚までに・・・ガーン
 
8月末に卒業したミツハート
ミツハート担の長女抜きで
ニカグリーンハート担の次女
千賀ブルーハート担の私
2人参戦になりました。
 
ミツハート担の長女も
Kis-My-Ft2虹自体も
大好きなので
行きたかったと
思うのですが悲しい
申し訳なかったです。
 
 
 
先ほどの手すりの前を
通った方が
「ここをトロッコで
 通るのよね」って
会話が聞こえてきて
 
次女と
「え?ここを?!
 狭いよね…」って
思いつついて…
 
 
けど、現実に
目の前を
3:3に別れて
トロッコに乗って
通りました〰!
✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
 
 
横尾さんガヤさんニカ
 
ニカグリーンハート
ニカグリーンハート担の次女の前で
私達の方向いてくれて
ニッコリ☺️✨
 
あぁーなんてこと
でしょう!
 
奇跡です目がハートアップ
 
 
続いて中央辺りで
入れ替わって
千ちゃんみやっちタマさん
(たぶん)
残念ながら千ちゃんとは
目の前合わなかったけど
私の横に座ってた
10代後半ぐらいの
お嬢さんが
タマさんイエローハート担で
目の前でほっぺハート♡
(言い方が分かんない)
ファンサもらえてました!
 
しばらく、呆然と
されてて…
 
私がポンポンと肩叩いて
ほっぺハート♡
したら、笑顔で
返してくれて
喜んでました!
 
 
自分のことの様に
嬉しかったニコニコキューン飛び出すハート
 
 
こういうのヤラれたら
たまりませんね😍💕
 
メンバー全員
至近距離で
見て、
汗が光って
お肌ツヤツヤキラキラ
タマさんのは
透明感溢れてた!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
7色のモニュメント?
ニカセン💚💙カラーの
間でカメラキラキラ
 
 
 
 
 
 
LIVE終わり
ミツハートカラーでカメラキラキラ
 
 
ニカセングリーンハートブルーハートカラー
でもカメラキラキラ
 
 
 
 
 
 
駐車場🅿は
さほど、積雪はなく
助かりました。
けど、寒かった〰!
 
 
 
 
 
 
翌朝、恒例のグッズ撮影
 
 
 
几帳面なA型次女が担当。
(今までは長女も
 A型なので2人で
 してくれてました)
 
 
 
 
 
 
 
 

以前購入したのも

持参!

 

 

 

 

 中居くんのも持参!

 

 

 

 お天気雪の結晶

心配でしたが

何とか参戦でき

無事に帰って来れました。

 

 

先週の大阪LIVEから

中二日で

スタッフさん達は

そのまま名古屋入り

したそうです。

過密スケジュールにも

関わらず

メンバー、

スタッフさんとも

ありがとうございました♡

 

大阪LIVE間

2日もインライしてくれてた

千ちゃんでしたが

さすがに疲れてたのか

24日LIVE終わり

インライは無かったです。

 

本当におつかれさまです♡

 

ラスト、東京。

代々木でしたっけ?

無事にオオラス

迎えられますように。

 

 

今回、次女に

頼りっぱなしでアセアセ

本当に

Thank youじゃんでした飛び出すハート