初すぱじろう! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  1月25日 (木) 晴れ雪の結晶くもり

 

 

 

 

初すぱじろう!パスタ

 


LIVE翌日、
行きたかった
すぱじろう🍝✨

次女に頼んで

一緒に
行ってきました!

ランチどきで
少し並びましたが
待ってる間、
メニュー渡してくれて
テキパキとランチ🍴回転
こなしてる
店員さん達に
感動しました。



 中居くんも好きな

すぱじろうパスタキラキラ


自分の好きそうなのを

オーダー。


サーモンと色々野菜…

なんやら??(笑)

量は一番少なめに

しました。


美味しかった

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 すぱじろうは

残念ながら

三重県内には

店舗が無いので

この機会に食べれて

良かったですニコニコ飛び出すハート





名古屋市内のホテルの朝、



 屋根にはうっすら

雪が積もってだけど




 チェックアウトする

時間帯には

青空も。


目の前が

東海テレビさんビルでした。

ここで、隔週火曜日

スイッチ!の番組に

出てる千ちゃん💙🥰

 

24日のLIVEにも

速水アナ、鈴木アナ、

方々、会場に来て

くださってましたね☺️💓

 

 




家に帰る
三重県内の方が
雪が残ってましたね。


 

 

LIVEカラオケ音譜のことは

また明日にでも

書けたらなと思います。