中居くんのスニーカー事情について明らかに by ONONAIR | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  11月20日 (月)  晴れくもり

 

 

 

中居くんの

スニーカー事情

明らかに by ONONAIR

 

 

 

<記事提供:COCONUTS>

 

毎週土曜日23時から

放送中の

「中居正広 ON&ON AIR」。

11月18日には、

中居さんの

スニーカー事情について

明らかとなりました。

その中で、ファンが

反応した衝撃発言に注目です!

 

 

■中居正広が風呂場で…

放送の中では、

「一生DESCENTEって

言ってたじゃん。

adidas買っちゃったよ。

いや、申し訳ない…なんか。DESCENTEは

DESCENTEって

一生付き合っていくん

だけど…」と

今履いているスニーカーに

ついて話す中居さん。

中居さんは

もともとadidasの下の

ジャージを持っていた

けれど、上の服を持って

なかったと話します。

その上の服を買う

ついでにスニーカーを

購入したそうで、

「実はこれ3足目なのね」

と話す中居さんは、

その経緯を説明しました。

中居さんは、

いつも履いている

スニーカーを洗ったと話し、「全裸で、風呂場で

靴を履いて、その上から

洗うってやつなんだけど…」と、中居さんはサラッと

ファンが反応する発言を

します。

しかし、そのスニーカーに

車のオイルか何かの油汚れが

あり、なかなか汚れが

取れなかったため、

クリーニングに

出したそうです。

 

 

 

■ABCマートで

 新しいスニーカーを購入!

そして、中居さんは、

クリーニング中に

履く靴として、約2年間

置いてあった

新しいスニーカーを

おろしたのだとか。

しかし、そのスニーカーが

キツく感じてしまったそう。

歩いている時より、

車を運転する時の方が、

痛みが強いという

中居さんは、

そのスニーカーを 

おさがりをあげる

ボックスにすぐ入れて

しまったと話します。

そして、クリーニング中に

履くスニーカーが

なくなったため、

ABCマートでもう1足

スニーカーを買った

という中居さん。

 

ところが、試着した時は

痛みを感じなかったのに、

購入した翌日に履くと、

また痛みが出てきたのだとか。

そのため、そのスニーカーも

すぐにあげるボックスに

入れたそうです。

 

 

 

■adidasのスニーカーは

 育てようと決意

 

その後、中居さんは

今履いているadidasを

買ったと経緯を説明します。

ワンサイズ大きいサイズを

買ったという中居さんですが、やはり車を運転すると

痛みはあるようです。

しかし、3回連続すぐに

あげるボックスに

入れることを躊躇った

中居さんは、このadidasの

スニーカーは育てようと

思ったのだとか。

 

話しながら

「足って太る…?」と

疑問を持つ中居さん。

「僕、今月太ろうとしてる

から。先月から今月に

かけて、去年の挽回で。

とにかく今年の年末は

太ろうとしてて。

足が太っちゃったのかな?

そんなことある?

聞かないよね…」と、

中居さんは不思議そうに

話します。

 

その後

「サンダル買って

おこうかな。

サンダル置いておこうかな、

車の中…」と話す

中居さんでした。

 

 

この話を聞いた

ファンからは

 

「中居さんが全裸で

スニーカー洗うの

衝撃すぎて今日ほぼ頭の中

それだった」

 

「スニーカーを洗った時の

格好までわざわざ教えて

くれる我らの推し」

 

「全裸でお風呂場で

スニーカー洗う

国民的スーパースター」

 

などの反応が。笑い泣き

 

さらには、

「スニーカーによって

同じサイズでも

きつく感じる時あるよね」

「浮腫んでるとか…?」

「中居くん、足お大事にね…」など心配の声も

あがっていました。

 

今回は、中居さんの

スニーカー事情を

聞くことができた回に。

さらには、なかなか

聞くことができない話を

聞くことができ、ファンに

とっては貴重なトークと

なったのではないでしょうか。

中居さんの足に

ピッタリのスニーカーが

見つかることを

期待したいですね。

 

 

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20231118230000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

 

うひょーびっくり気づき

 

全裸で お風呂場で

スニーカー👟履いて

洗う!って…

(//∇//)キャー♡

 

 

マジですか😂

まさかの洗い方だった!(笑)

 

しかも、油汚れ落ちないから

スニーカー👟を😓

クリーニング!

 

 

コインランドリーで

洗える機械あるのに…

(まぁ、そこへは

 行けないからね)

 

スニーカー👟も靴👞も

メーカーによっては

同じサイズでも多少、

キツイ時もあるかも…

冬場になって

靴下🧦が分厚くなると

キツく感じますし、

足のサイズが

大きくなっちゃったとか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスマから

引き継いだ

告知です。

 

災害復興支援金の

ご協力 よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日行った

子ども向けのお店の

入口に。 

 

クリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

 

 
 
 

 写真も撮れる仕様に

なってました!

 

 

 

 

 

 

昨日の

アジアプロ野球

チャンピオンシップ2023

 

決勝 日本日本 VS 韓国韓国

 

   4×   -  3

 

 

 

ハラハラあせるドキドキ!!

最後の方は

怖くて

見てられなかったアセアセ

 

日本代表選手

侍ジャパン野球

 

アジアチャンピオン🥇✨

おめでとうございます拍手アップ