大晦日 WBC特番を約6時間の生放送決定! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

  11月19日  (日)  晴れ

 

 

 

 

 

大晦日 WBC特番を

約6時間の生放送決定!

 

 

 

 

 

 

TBS大みそかは

中居正広MCで

『WBC2023特番』野球キラキラ

 

 

 

 (あぁ~ギュッと😍)飛び出すハート

 

 

約6時間生放送!

侍ジャパン選手も登場 

初出し映像、

新規インタビューで

激闘の舞台裏を深掘り

 

 

 

中居正広がMCを務める『WBC2023 

大晦日・生放送スペシャル(仮)』(TBS系)が、

12月31日(日)午後6時から

約6時間にわたって

生放送されることが決定した。

 

侍ジャパン公認サポートキャプテンを務めた

中居正広をMCに迎え、

約6時間の生放送で送る『WBC2023 大晦日・生放送スペシャル(仮)』。

さらに午後5時からは、

これまでのWBCで脈々と

受け継がれてきた“侍魂の継承”にスポットを当てた

特別番組を放送。

大みそかの夜をWBCで

熱くする。  

 

宮崎キャンプで積極的に

行われたダルビッシュ有投手

と若き侍たちの交流。

そこにはこれまでテレビでは

語られてこなかった

ある思いがあった。

WBC初戦の中国戦、

先発で夢の舞台に初めて立つ

大谷翔平投手が、

甲斐拓也捕手と試合前の

ブルペンで繰り広げた

緊張感漂う作戦会議の

様子など、中継では

見られなかった

超貴重な初出し映像も。

 

さらに、スタジオには

侍ジャパンの選手を招き、

今だから語れる思いや

試合の裏側を掘り下げていく。

 

侍ジャパンの選手

&スタッフへの

新たなインタビューも

敢行し、激闘から284日後の

大みそかだからこそ語られた

言葉を紡ぎ、“侍魂”の核心に

迫っていく。

 

 

 

<中居正広 コメント> 

 

このお話を頂いたときに、

あの熱狂やワクワクが

また味わえるなと思い

興奮しました。

 野球ファンからすると

絶対に見たい番組で

しょうし、僕も大みそかに

家でゆっくりお酒を

飲みながら見たいと

いうのが本音です(笑)。

 大会終了後に侍ジャパンの

ドキュメンタリー映画も

拝見しましたし、その後の

報道なども含めて

今回の大会は球史だけでなく

日本の歴史の1ページに

残る出来事だったなと

あらためて思いました。

 

この大みそか、

野球ファンだけでなく

今大会を通じて野球の魅力に

初めて触れた皆さんとも

一緒に盛り上がれたら

うれしいです。 

TBSが総力を挙げて

お届けするので、

必ず見応えのある番組に

なります! 

大みそかなのでのんびり、

そして1シーンも逃さずに

見てほしいです!

 

TV LIFE web

 

 

 

 

大晦日に中居くんが

見れるなんて!

(去年のことを思うと)

しあわせな年末です。

 


中居ヅラとして私も

体調を整えて

年末年始をテレビの前で

迎えたいですねニコニコアップ