つんく♂さんブログ更新・辻ちゃんインスタにも(まつもtoなかい写真) | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

  8月9日 (水) 晴れ傘くもり

 

 

 

 

 

まつもtoなかい

オンエア後のブログ更新も

してくださってます。

 

 

 

 

(仲良さげ〜🥰)

 

 

 

病気で、声を失ってしまった

つんく♂さんだけど

笑顔で収録に臨んで

くださって良かったです。

 

 

 

オープニングでは

松ちゃんが他局のことだけど

『音楽の日』のこと

話してくれて

 

 

 

 

 

 

「心配してくれてたんだ」

 

松ちゃん、ありがとうー!

って、思いました。

 

 

 

つんく♂さんとも

久しぶりの再会で

 

 

ハグして♡ 

(今日はハグの日だそうです)

 

 

 
 

連絡くださってたこと、

本当にありがたい。

 

 

 

 

モーニング娘。は 

ASAYANの

オーディションの時から

見ていて、

思い入れ強いです。

 

次女とコンサートにも

行きました。

懐かしいです。

 

 

 

 

辻ちゃんインスタにも

(まつもtoなかい写真)

 

 

つんく♂&後藤真希らと

笑顔の共演ショット公開 

「まつもtoなかい」出演

 

 

元モーニング娘。の

タレント辻希美(36)が

8日までに

インスタグラムを更新。

モー娘。時代の

恩師・つんく♂(54)や

元モーニング娘。後藤真希(37)らとの

共演ショットを公開した。

 

 

 

6日放送のフジテレビ系

まつもtoなかい

(日曜午後9時)に

出演した辻は、

MCの松本人志(59)、

中居正広(50)、

自身と

同じくゲスト出演した

つんく♂、後藤、

モーニング娘。'23の

譜久村聖(26)、

FUJIWARAの藤本敏史(52)

原西孝幸(52)との

集合写真を公開。

「まつもtoなかい見て

下さった方

ありがとうございました」

と伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、2階のベランダで

飼ってる金魚やメダカに

ごはんあげに行ったら

 

 

 カマキリが!😱

強い日差しが

当たらないように

してるすだれの上に

陣取って、

動きませんでした…😰

 

すだれの下に

金魚水槽があるのに…

 

 

 

 そ〜っと

後ろ側から

すだれめくり、

ごはんあげれました!

 

 

 
 
 


 めっちゃ睨んでる😥
 
 
 
 
しかし、今日はいなかった!
 
 
 
今年産まれた金魚の赤ちゃん。
 
 
 
卵から、はやくかえった金魚は
この大きさ!
 
今年生れでも
こんなにも差が!