Kis-My-Ft2 ㊗デビュー12周年・実家のお墓参り行き | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

 8月10日  (木) 晴れ傘晴れ   

 

 

 

 

Kis-My-Ft2

ュー

12

 

 

 

2023年 8月10日は 

キスマイちゃん🌈🛼✨

デビュー12周年

おめでとうございます👏💕

 

 

 

 

 

 

7人でお祝いするのは
今年で最後かな。。。。😢
 
 
 
 
Yahoo!でキスマイって、
検索したら
 
最初は♡全体
ピンク色じゃなくて
検索数で
きれいな♡になったのね💗


 
 
 
 
サンド富澤さんブログ
更新されてます!
 
 


アスレチック施設
なのかな?
7人はハーネス的みたいなの
着けてますね~。
 
 
 
 
 

今日は 

実家のお墓参り

行きました。

 

お盆なので 

ほおずきのお墓の

お花です。

 

 

台風7号の影響?で
風が強くて、強くて
運転もめちゃ、疲れたー・・・・😰
しかも 車も多かったし、
途中に夕立ちみたいな
雨降るし…💦
 
 
 
 
 で、
 
新作フラペチーノ
🍉スイカ🍉です!
甘くて☺️
疲れが癒されますね🥰
 
 
スタバのお姉さん、
ありがとうー!
 
 
 
 
信号待ちで
前に居た消防車。
こういうの初めて見ました。
カッコイイ~けど、
あまり出動しない方のが
良いのよね。😅