『たまッチ』再放送・コナン映画・デレステ LiPPS | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

    5月11日   (木)   晴れ

 

 

 

 

『たまッチ』再放送
 
ですけど、
 

東海テレビは
 
放送が ありません…😢
 

 

ちなみに 5月5日の放送も

 

プロ野球中継で 


ありませんでした・・・・😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 コナン映画 『黒鉄の魚影』

 

 

 
火曜日、主人と
 
コナンの映画を 観てきました。
 
コロナ禍前は よく観に

行ってましたが
 
 
『ゼロの執行人』以来 

映画館に
 
行けてませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
今回の主役は 哀ちゃん。
 
とても、とても良かった!
 
 
ネタバレするので 

あまり書けませんが・・・・
 
「おぉ!」と思いきゃ、

最後はクスって
 
笑いました。

 



 

コナンの映画観て
 
一番悲しくて 号泣したのが
 
『純黒の悪夢』でした。

 

 
 
というか、巨大施設とか 

遊園地 水族館
 
あらゆるものを 

壊し過ぎです。😰

 

 

 

 

 

 

 

デレステ LiPPS やっと来たー!

 

♪Tulip から 7年。。。。。

 

長かったー・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニカ~💚
 

 

 

 ♪ Sweet Melody


発売日は いつなの??


アルバムは?


LIVEは…??

 

 

 

 

今朝、千葉で大きな地震。

 

続いて トカラ列島近海。

 

北海道でも。。。。。

 

その他でも 起きてますが、

 

この間の石川県から


続いてますね。。。。

 

 

これ以上、揺れないで。