中居くん 約20年ぶり“アレ”に挑戦した結果は?·FiNGAiSM | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     4月19日   (水)   くもり傘

 

 

 

 

約20年ぶり“アレ”に挑戦した結果は?

 

 

 

 

18日放送の日本テレビ

ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に

出演し、約20年ぶりに“アレ”を

口にしたことを明かした。

 

この日は「過剰摂取の恐怖」に

ついての特集。

カフェイン中毒のため、救急搬送された

男性の経験をドラマで再現した。

番組の医師によれば、
「カフェイン5グラム~10グラムが

致死量※個人差あり」だといい

「コンビニのMサイズのコーヒーを

短時間で40杯以上」が

このケースにあたるという。  

 

そこでMCの笑福亭鶴瓶から

「あんまりコーヒー飲まへんよね?」と



問われると、中居は



「実は先週から飲み始めたんですよ、



20年ぶりぐらいに」と驚きの発言。

 




「若いときに飲んだら

気持ち悪くなっちゃって。

 

 

 



それで飲みたいなと思って飲んだら、

 

 



全然気持ち悪さがなくて。

 

 

 



先週から朝と夜に飲むように

なっちゃって、なんかコーヒーって

かっこいいすね!」といい、



共演者を笑わせていた。

 

 

 

味覚の変化でもあったのかな~?



私もコーヒー☕好きです🥰


ブラックで 飲めるように


なりました!




 

 

 

 





 

清水さんのコラムです!

 

 

 

10年越しの夢が叶って

 

良かったです

 

 

次の3年後も 実況席には

 

清水さんが 座っててほしいです!

 

 

今回、参加した選手たちも

 

召集されてほしいですね! 

 

問題は 監督さんですよね~。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の12時から

 

 


 

 

 

 

どんなグッズラインナップ

 

なんだろうなぁ~😄💕

 

 

 

 

そう言えば、この間

 

『アクスタの発送準備が

 

整いました』って 


メールが来た!

 

 






 

 ようやく、揃います‼️


❤️💙💜🧡💗💛💚🌈✨