オンオンで 中居くんが 松潤の名を・ガヤさん白菜顔?by ハマ蹴り・タマさん映画 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     1月30日   (月)   晴れくもり

 

 

 

 

 

オンオンで 中居くんが 松潤の名を。。。

 

冠ラジオのエンディングで

唐突に出した名前 

多くは語らず、ファンざわつく

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb5e7cee22b6989ecef8048de12f5a6dd2d24ae0

 

中居正広(50)が28日、

パーソナリティーを務めるニッポン放送

中居正広 ON&ON AIR

(土曜後11・00)に出演。

エンディングで唐突にある名前を

出し、なのに多くは語らないという

中居らしい“高等テクニック”で

ファンをざわつかせた。

 

復帰3週目となった同番組への出演。

終始明るく元気な声で、

自身の朝食づくりについて

「パンかご飯」などと割と

当たり前なことを言い、

「パンもうまいなー。高い食パンあるね。

ちょっと高いパン買っちゃうね。

奇数もあんのね、5枚切りっていう。

物価が高くなったから?

いつも6枚入ってるのに5枚に

なっちゃったって…」とどこまで本気で

言っているのか分からない、

すっかり“通常モード”に戻った

おとぼけトークも展開した。

 

そのエンディングだった。

休養中からバラエティなどの

テレビ視聴が減ったことを

反省した流れで

「時代劇?大河?笑点?…

そこに行ったわけでもないんだよね」

としたうえで「時代劇って…やってるか…。

時代劇も見る習慣ないな…。

でも…。松本…。あの…。

大河ドラマ?どうする…。

一回見たなぁ…。8時半ぐらい前から。

最後の20分ぐらいから」と

後輩グループ「嵐」の松本潤(39)が

主演するNHK大河ドラマ「どうする家康

(日曜後8・00)を一度

視聴したことを唐突に明かした。

 

そして、「あたまから見てたら

ハマってたのかな」とも口にした流れで

「あっ、そうだ。松本潤くんで思い出した。

そっか…。また来週」と中居。

 

謎のエンディングとなり、

ツイッター上には

松潤で思い出した話、気になりすぎる。笑」

「松本潤くんの名前で思い出したって

何?気になる」

「松本潤くんで思い出した話、

今度聴かせてくださーい」

「思い出したて何を?気になるな。

来週続き待ってるね」

「松潤のことが気になる。また来週」

「松潤で何を思い出したんだい?中居くん」

「大河→松潤→家康→信長→岡田くんも

だけど…はっ!!木村ぁ…っていう

中居くんの脳内変換ってことに

しときましょう」などとファンの

楽しい想像があふれていた。

 

 

 

 

 

 

松潤のこともそうだけど、

 

アイドル論なるものも、忘れてませんからねー!

 

2ページぐらいしかないとか

 

言っちゃって!

 

 

朝食も ちゃんと食べてるようで

 

安心です。ニコニコハート

 

 

 

ちゃんと食べるのが 当たり前ですけど、

 

夜仕事が遅くなると 夜遅く食べちゃって

 

朝はお腹空かないもんね汗うさぎ

 

 

 

21時以降は食べないから

 

夜中でもお腹が空いてきちゃう私・・・・アセアセ

 

朝のコーヒーパンが 待ち遠しいくらい!

 

ちなみに 高級食パンじゃなく

 

ライ麦食パンパンです!

 

 

 

 

エンディングで唐突にある名前を出し、

なのに多くは語らないという

中居らしい“高等テクニック”

 

 

 

って、時間がなかっただけなんじゃ・・・キョロキョロタラー

 

高等テクニックって爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスマから預かったバトン。

 

 
 
被災地支援義援金バトン、
 
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 
ガヤさん白菜顔?by ハマ蹴り
 
 
こういうの、大好きハートラブラブラブラブ
 
ピンチになるほど 面白い~爆  笑笑い
 
 
 
サービスシーンも あるしね目がハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
映画「シャイロックの子供たち」公開直前イベント
 
 
 
 
Kis-My-Ft2玉森裕太(32)が30日、
東京・神田明神で行われた
映画『シャイロックの子供たち』
(2月17日公開)の公開直前イベントに出席。
メンバーの横尾渉(36)の結婚を祝福した。
 
 
 
イベント終了後、横尾の結婚について
コメントを求められると
「おめでとうってご連絡をさせて
いただきました」と祝福。
「これからも新たに進化していく
横尾さんがメンバーとしても
楽しみです」と笑顔でエールを送った。
 

 

横尾は今月26日に所属する

ジャニーズ事務所の公式サイトを

通じて「私事で恐縮ですが、この度、

横尾渉は結婚する運びとなりました

ことをご報告させていただきます」と発表。

グループ初の既婚者となった。

発表後、メンバーが公の場に

登場するのは初めて。

同作は、累計発行部数60万部を

突破した池井戸潤氏の同名小説

(文春文庫)が原作。

“メガバンクから10億円が消える”という

衝撃的な事件をきっかけに、

事件の真相と登場人物たちの思惑や欲望、

それぞれが隠し持つ“裏の顔”に

阿部演じるベテランお客様係の

西木雅博が徐々に迫っていくさまが描かれる。

 

 

 

 

タマさんヒヨコ、透き通るようなお肌キラキラ

 

羨ましい~イエローハーツ

 

 

 

 

でも、ここでメンバーへの質問

 

要りますか??

 

 

報道陣、マスコミ各社には

 

お菓子贈って

 

ジャニwebでは 一切触れない・・・・ガーン

 

 

 

twitterで見かけた 

 

『ガヤ主演ドラマしてるのに』

 

『タマヒヨコ映画公開間近なのにー』

 

 

確かに。。。。

 

何故、今だったのか?

 

何でなんだろう?

 

 

 

 

10周年お祝いで 金スマ出演時に

 

中居くんから舞祭組に贈られた靴を

 

マネ車に置きっぱにし 車上荒らしにあい

 

靴を盗まれて 自腹で買い 

 

バラされてしまったことを

 

再現VTRで 流されて

 

中居くんが面白いから 温めてたって

 

笑いが起きてましたが 

 

 

靴あげてないけど 私はショックだったガーン

 

悲しかったなぁー・・・・・悲しい泣

 

 

つまらぬ愚痴でした。