情報7days ニュースワードランキングの中居くん | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     1月28日    (日)     晴れくもり

 

 

 

 

情報7days ニュースワードランキング

 

 

 

 

 

 

 

「中居さん入られます」

 

 

 

中「おはようございます~」

 

 

(スーツ姿もいいけど ワイシャツ姿も良い)

 

 

 

=栗山監督と対談=

 

 

 

 

中「今日(監督)いっぱい出てますから

  すいません なんか。。。。」

 

 

 

 

 

 

中「大変ですね」

 

 

栗「後で ご意見お伺いします」

 

 

 

 

中「僕のじゃなくて」 (監督とじゃれてる??)

 

 

 

 

 

2013年から

 

サポートキャプテン就任。

 

 

 

2017年には 予告ホームラン野球 的中アップ

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
(思いっきり叫んでる)爆  笑笑い笑い
 
 
「誰が呼んだか 『永遠の野球小僧』!」

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
スタメンの話になると・・・
 
 
 
 
監督との対談後でも 1人スタメン決めてる・・・
 
 
みかねたスタッフさんが
なか「家にあるんですよ」ニコニコ(ですよね~)
 
 
 
 
最後に 三谷さんに 言いたい事。
 
去年までは 「鎌倉 鎌倉」って言ってたのに
 
 

中「どうした三谷?」笑い泣き笑い

 

 

松潤のは 『どうする家康』ですもんね!

 

 

 

 

本当に嬉しそうに 野球のこと話してる

 

中居くんを見てると 安心しますブルーハーツ