セクゾ マリウスくん カウコンにて引退 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

      12月27日    (火)    晴れくもり

 

 

 

セクゾ マリウスくん カウコンにて引退

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe79eea75eaed1a5e620eb4801f138f2d0d54d1f

 

Sexy Zoneマリウス葉 

メンバーは「マリウスの選択を

応援していただけると心から嬉しい」

 

Sexy Zoneマリウス葉(22)が

大みそかの「ジャニーズカウントダウン」への

出演をもってグループを脱退し、

ジャニーズ事務所退所することを

27日、所属するジャニーズ事務所が発表した。

マリウスは芸能界からも引退する。

 

グループは佐藤勝利(26)、中島健人(28)、

菊池風磨(27)、松島聡(25)の4人で活動する。  

この発表を受け、ファンクラブ向けの動画で

Sexy Zoneは久々に5人そろって登場。

 

佐藤は「本当にたくさんのことを

話し合ったし、皆でいろんな気持ちも

受け止めたし、たくさんのことを決めたし、

でも最初から僕らが決めていたことは

変わらなくて、マリウスの健康と夢を

絶対に応援するということは決めて、

それは変わらずに話し合えたん

じゃないかと思っているので。

マリウスのことを大事に想って

決めた決断ということがファンの

皆さんに届いてほしいと思います。

どういう場所で5人の姿を

お見せするのかたくさん考えましたけど、

カウントダウンコンサートという場所が

全国の皆さんに届く形なのかなと思って、

皆で、そしてたくさんの人と

話して決めました」とファンに理解を求めた。

 

 

中島はメンバーとマリウスで

話し合った日々を振り返り、

「やっぱりマリウスってグローバル。

今もスペインの大学に行ってたりするし、

政治・法学・哲学・経済だったりとか

いろんな分野を知る中で、

そのマリウスの熱意を初めてリモートかな?で

聞いたときに、これはちょっとやっぱり

自分たちも夢を追いかける立場として、

新たな夢を見つけた人間の背中を

後押ししない選択肢ってちょっと

違うんじゃないかなと思った」と思いを吐露。

「マリウスはまだまだ20代前半を

生きる若者。

だからいろんな人生の選択肢がある中で、

ひとりの人生の選択として、

今回僕ら4人もしっかり後押ししたいなって

いうことをマリウスの言葉から

心から思えたんだよね。

だから、マリウスの選択っていうのは

俺らもそうだし、セクシーラバーズもそうだし、

ジャニーズを応援してくださっている

ファンの方々、多くの方々に応援して

いただけると心から嬉しいなと

思いますね」と呼びかけた。

 

 

松島は「僕は、マリが一人一人の

幸せを願ってるように、

僕らもマリの幸せを願っている。

一番伝えたいのは、僕らは

もちろんマリの背中を押していくけど、

押していくというか一緒に、

夢はそれぞれいろいろ持っているから、

夢を一緒に歩んでいくというか、

別々の道にはなるけど、

一緒に歩んでいく形は変わらないし、

関係性はより濃いものになると。

11年間、もちろん仕事以外の

ところでの関係性もたくさんあるし、

この思いっていうのはこれからも

すっと持った状態で(いきたい)」と話した。

 

 

菊池もメンバー同士での話し合いを

重なる中で、「この先、芸能活動のところで

未来図が描けないというマリウスの

背中を僕らも押したいと思いますし、

それぞれ頑張ってきた仲間として、

それぞれの道にはなるけど

一生懸命やっていこうねという話は

してきました」と説明。

「ただ、皆さんにはお待たせして

しまった時間や時期があったりとか、

本当に楽しみに待っていてくれて

いた皆さんもいると思いますし、

久々に5人そろった姿で

ちょっと悲しい報告にはなって

しまってるかなと思いますけど、

マリウスが自分の言葉にして

くれたというのも嬉しいです」と

気持ちを吐露。

「マリウスはサラっと言ってたけど

国際弁護的なお勉強してたり、

いろんなことを学んだ上で、

しかも決断として僕はこれをやって

いきたいんだと僕らに言ってくれたことが、

すごく胸を打たれるところがあった」といい、

「これはやっぱり応援するしかないなという

気持ちになったし、寂しい反面、

心強いなというか頼もしいなと

思うところもあった」と本音も。

 

 

「僕らも無理にマリウスが卒業したあと、

4人だけでSexy Zoneです、

4人でやっていくんです、じゃなくて、

どこかでマリウスをみんなで

思い出す瞬間があってもいいし、

思い出してマリウス頑張ってるかなって

思うだけでも全然違うと思うし、

マリウスもマリウスで、ひとりで孤独に

なっちゃうときでも僕らのことを

思い出してほしいなぁと思うから、

だからこれはマリウスの決断というのは

もちろんそうなんだけど、

僕ら5人の決断としてまた5人で

ここから歩めたらいいなと思いますね」と話した。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも、夢は持っていて

 

大人になるにつれて


色々なことがあったり


状況が変わったりして

 

来ますものね。

 

 

 

5人でデビューしたことは

 

変わらないし、

 

グループ格差みたいなのも

 

セクゾちゃんの中で あったけど

 

本人たちの努力や周りの方々に

 

支えられてきたことは 事実。

 

 





 中居くんも


いつも応援してたと思います。




 

twitterでは

 

『#マリウスおかえり』が

 

トレンド入りしてました。

 

 

マリちゃん カウコン、楽しんでねニコニコブルーハーツ