休養中の中居正広にエール「雪が降ってきた」をフルコーラス・今日はクリスマス | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

    クリスマスベル 12月25日クリスマスベル    (日)クリスマスツリー   くもり傘

 

 

 

 

休養中の中居正広にエール

「雪が降ってきた」をフルコーラス

 


https://news.yahoo.co.jp/articles/ae5976311c6cf677878acee926ba3003b9fd6404

 

 

 

 

 「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔(35)が24日、山口放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。

先輩グループ「SMAP」が1992年に

リリースした「雪が降ってきた」を

フルコーラスで流し、

体調不良で休養している中居正広(50)へ

静かにエールを送った。  

 

中居から直々の指名を受け、

11月12日の放送回からラジオの代役を

続けている藤ヶ谷。

この日は「SixTONES」が

3年連続でパーソナリティーを務める

24時間生放送チャリティー番組

「第48回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

放送中のためニッポン放送では

放送がなかったが、山口放送では

通常通り番組の放送があり、

藤ヶ谷が7週連続で出演した。

 

放送があることを知っている

中居ファン(通称:中居ヅラ)は

山口放送から流れる藤ヶ谷の声に

聞き入ったが、この日はいつものような

トーク中心ではなく「クリスマスソング特集」と

して次々に藤ヶ谷セレクションの

クリスマスソングが。

そのラスト5曲目に選んだのが、

まだメンバーが6人体制だった

92年にSMAPがリリースした

「雪が降ってきた」だった。  

 

「では、藤ヶ谷太輔セレクションクリスマスソング、

最後の曲はSMAPさんで

『雪が降ってきた』。これですね…。

いやもう、僕がここでなんか

いろんなことああだこうだ言って曲が

ワンコーラスになってしまった場合は

大変申し訳ないので多くは語りません。

僕が大好きな曲です。

もうフルコーラスで

聞いていただきたいです。

お願いします」と藤ヶ谷。

それまでの4曲については

いろいろ思いを語ったが、

この曲に関してだけは

文字通り多くは語らず。

その願い通り、フルコーラスで

「雪が降ってきた」が流された。

 

中居は2016年末でSMAPが

解散してから自身のラジオで一度も

SMAPの曲を流してこなかったが、

11月19日の放送で代役・藤ヶ谷が

「らいおんハート」を選曲。

中居のラジオで6年ぶりに

SMAP曲が流れ、ファンを感涙させた。

 

また、キスマイが「ミュージックソン」の

パーソナリティーを務めていた

2018年12月24日には午後10時過ぎに

中居がサプライズ出演し、

自ら「ここでワタクシから

1曲いきたいと思います。

SMAPで『雪が降ってきた』!」と

楽しそうな声で紹介。

翌19年12月24日の「ミュージックソン」では

中居不在の午後9時過ぎに藤ヶ谷が

「雪が降ってきた」を選曲しており、

中居にとっても藤ヶ谷にとっても

思い入れのある曲となっている。

 

 

 

 

ガヤさん、毎週ありがとう~ラブラブ

 



キスマイちゃんの


初🔰ミュージックソンの時に


電話して、その後乱入して 


同じ名字の人のエ○DVDプレゼント


してました爆笑笑い笑い




♪雪が降ってきた

 

フルコーラス、かけてくれて


ありがとうニコニコハート

 

 

これ、失恋曲なんですよね・・・・

 

 

曲調が明るいから そう感じませんけど。

 

 

 

♪ごらん、天使昇天が 空から

 

  夢をふりまいてる

 

  静かに降る雪

 

  手のひらで 解けてゆく

 

 

 

ここんとこ、ずっと 寒くて

 

寒くて・・・・・

 

雪の被害や停電してる地域の方してみれば

 

比べるには 申し訳ないんですが汗うさぎガーン

 

 

明日からは 少し寒気も

 

緩むみたいだから。。。アセアセ

 

今以上に 被害拡大しませんように。お願い

 

 

 

 

昨日の再放送、また録画しちゃった!

 

 

『笑いの正体』

 

 





 こうやって、また


画面越しに 会えますように💙

 

 

 


クリスマスケーキ

食べましたニコニコ





 東京タワー🗼


きれいです♡