のんびり日記更新♡・ハピバ TO べーさん・ハピバ TO 東京タワー | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     12月23日    (金)    曇り雪の結晶太陽

 

 

 

 

のんびり日記更新♡

 



 スタッフさん、今週も


更新ありがとうございました。

 

 スタッフさんに


クリスマスクリスマスツリープレゼント


贈ってるなんて!


気遣いな社長ですね照れ


デニムプレゼントアップ


それを一斉に履くスタッフさん


デニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムニコニコ飛び出すハート


見てみたい!


名刺も NNハート


欲しいな~爆笑笑い笑い

 

 

 

 

 


 

ハピバ TO べーさんクラッカーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 


ベーさんへの愛飛び出すハートしかない

中居くん!



これは2年前に 番組後

中居くんから贈られたケーキバースデーケーキ

写真です。

 来年は 中居くんと一緒に


お祝いできると良いな~ にっこり流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピバ TO 東京タワーラブラブアップひらめき電球

 

64歳、お誕生日

おめでとうございます拍手ルンルンキラキラ

 

 

 

 

色んなリクエストに


応えてくださる東京タワー🗼


これからも


私たちに夢や希望を


灯してくださーいひらめき電球キラキラキラキラ

 

 

 

昨日、冬至で

ゆず湯に浸かりました。

 

今朝は また氷張ってました。

 
 

おまけに雪雪の結晶も 舞ってた…




主人の会社で
 
 

 積もってたそう…ガーン