なさいくんグミ 届きました~・日本シリーズ第2戦 ヤクルト VS オリックス | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     10月24日    (月)     晴れくもり

 

 

 

 

 

 

なさいくんグミ 届きました~ニコニコ合格

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 ひとつ開けたら

 

 

 

パッケージデザインと一緒の

 

びりーくんが!(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

 

 



けど、twitter見てたら

 

意外に出てる確率 多かったアセアセ

 

 


中身ももったいなくて

 

開けれないよう。。。。タラー

 

 

 

 

島本アナインスタでも

 

https://www.instagram.com/reel/CkFyF27Jmx4/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

 

なさいくんと共にニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

スマスマから預かったバトン。

 

 

 

 

被災地疎遠義援金バトン、

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本シリーズ第2戦 ヤクルト VS オリックス

 

 

 

 

 

清水さんの実況だったので

 

ふぉわーんと見てたら

 

9回裏 これでヤクルトが点入れなければ

 

オリックス勝利でしたが・・・・・

 

粘って 粘って 塁に出て走る人走る人野球

 

ランナーためて 20歳の内山選手

 

スリーラン野球野球野球 びっくりアップ

 

 

 

いやー。。。

 

諦めないって 大切なんですねー拍手キラキラ

 

 

 

オリックスのピッチャーからすれば

 

悲しいガーンアセアセなんですけど・・・・・

 

 

 

延長に入って ドローで

 

終了しましたね汗うさぎ

 

 

 

とても熱い試合でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

オリックスの山本由伸投手

 

㊗沢村賞 受賞

 

おめでとうございますハートクラッカー

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2e2328b0fedfd20c1cf8065ed3f024c3570478a

 

2年連続で受賞した山本は

「シーズンを通して一番いい成績を残した

先発投手に贈られるイメージなので、

素直にうれしくおもいます。

1年間を評価してくれる賞なので、

やりがいを感じます」と喜びのコメント。

 

2年連続受賞はパ・リーグでは初。

来年以降についても「より高みを

目指して、もっといいピッチャーに

なるために、もっともっと野球と

向き合いたいと思います」と話した。