ONONAIR 中居正広「ごまかしごまかしやってるから、つつかないで」・大徳さんに横尾さん | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

      10月23日    (日)   くもり晴れ

 

 

 

 

 

ONONAIR 

中居正広「ごまかしごまかしやってるから、

               つつかないで」

 

 

https://coconutsjapan.com/etm/post-90080/90080/

 

 

中居正広さんがパーソナリティを

つとめる「中居正広 ON & ON AIR」

(ニッポン放送ほか)。

 

10月22日の放送回では、

前回体調不良でこの番組を欠席していた

中居さんが自身について語りました。

 

前回の放送は、体調不良で

この番組を欠席していた中居さん。

今回の番組冒頭では

「ご心配をおかけして、

申し訳ございませんでした」と

謝罪した後

「やっぱりご心配されましたね。

ご心配されるんだって。

ラジオもお休みして、テレビの収録も

1週分お休みさせてもらったんですね。

やっぱり僕今50ですか。

やっぱりガタがきてるのかなぁ?」

と語ります。

 

さらに、ラジオでお酒の数値の話をした

直後のお休みとなってしまったため

「これだけは言っておきたいんだけど、

お酒は本当に関係ないんですよ」と

体調不良の原因は、

お酒ではないときっぱり断言。

 

「お酒の数値は全部戻ったんですよ。

おかげ様で。毎日飲んだりすると、

あれだからって。

外に行く時に飲んで、

家にいる時はちょっと

ビール飲もうかなぐらいで。

そういうのを4月から

ずっと続けていて、7月8月ぐらいから

数値は全然悪くなくて。

お酒に関してはもうビンビン

なんですけど、でもタイミングが

悪かったのよ」とお酒の話をした

タイミングが悪かっただけだと説明しました。

 

 

■働きすぎ揶揄に「俺の全盛(SMAP時代)知ってる?」

さらに

「もちろん今はよくなって、

ほとんど今万全になってて…」と

話す中居さん。

続けて「すごい心配とかのハガキ

来るんだね。ビックリしちゃったよ。

すごいきてますよ、

40~50枚きてるんじゃないですか?…

あ、もっときてる?」と

“中居ヅラ”(=中居さんのファン)からも

心配の声が上がっていることに触れます。

 

さらに「よく言われるのが

『働きすぎ』って言われるのね。

 

あのね、働きすぎじゃないから。

俺の全盛知ってる?

全盛から比べれば

全然働きすぎじゃない。

これはもう年齢なの!」と、

仕事のしすぎではないと語りました。

 

そして

「でもハガキとかいっぱいきてたから。

こんなに意外と心配してくれるんだ、

ありがたいなって」とファンが

心配してハガキを送ってくれたことについて、

感謝の想いを伝えます。

 

 

 

■中居正広

   「ごまかしごまかしやってるから、つつかないで」

番組終盤には

「やっぱり言われるんだな。

憶測みたいなね

『結局ラジオも全然喋ってないじゃん。

ごまかしごまかしじゃないかな』って

言われるんでしょ?

 

あのね、今ごまかしごまかしやってるから、

つつかないでほしい。ごまかす時あんのよ。

ごまかしたい時は、ごまかされてよ」と

笑いながら話す中居さんでした。

 

ネット上では

「最後にちょっと本音出してくれたかな」

「こうやってお話してくれた事、

中居くんありがとう」

「たしかにずっと心配されちゃうのも

あれだもんね。信じて応援します」

「つつかないし、誤魔化されるから、

元気でいてね」などの声が続出。

心配する声は絶えませんが、

中居さんの声を聞くことができ、

安心したファンも多かったようです。

中居さんが万全の体調になるまで

温かく見守りたいですね。

 

 

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR

 

 

 

 

 

 

 

「ご心配 しましたよ」キョロキョロアセアセ

 

お酒の数値は関係ない・・・・

 

ってことは、それ以外?

 

なんて、勘ぐってしまいます。

 

 

中居くん自身のすべてを

 

知ろうとは 思わないし、

 

そこは ヅラさんたち

 

そこそこの大人なので

 

大丈夫ですよ!

 

 

何で、体調悪いときに

 

ダイエットに 励むのよ?凝視・・・

 

 

働き過ぎじゃないのも

 

分かる。

 

全盛期からみたら、よく分かります。

 

やっぱ、年齢的なこと?

 

 

それは誰にも訪れるものだから。。。。

 

 

ただね、あまりにも急で (お休み期間)長くて

 

出て来た時の映像が

 

ショックだっただけ・・・汗うさぎ

 

 

推しには 元気に活躍して欲しくて

 

色々 求めがちなのよねアセアセ

 

 

 

でも、みなさん気にしてた

 

ラジオの録音場所。。。。

 

妙にエコーが効いてた・・・

 

 

 

 

 

♪ひとは Super man じゃない音符ブルー音符

 

 

 

 

 

気負わないで のんびり

 

行きましょう~ニコニコハート

 

 

 

 

 

 

昨日のキャスターな会

 

 

 

冒頭 中国共産党大会ニュースで

 

 

清水アナが「中学、中国共産党大会タラー

 

 
 

噛んじゃってガーン

 

めちゃ イジられてましたね

 

 

 

 

 

中「見逃さない人が居るから。

  ちょっとしたファールで セーフセーフ

  じゃない。

  ピピピピッ!って。

  みんな笛持ってるから」

 

 

 

清水アナ、日本シリーズ実況

 

頑張ってください野球ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

大徳さんに横尾さんオレンジ

 

 ようこそ、中京テレビへ!

 

ジブリパークのロケウインク
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
静か目にテンション上がってるアップ爆  笑笑い笑い
 
 
 
 
スタッフさんが 声かけても
 
 
 
あちこち、回ろうとして
 
 
 

チャンさんに

 

「チケット 当ててくれ」って

 

言われちゃってた汗うさぎ