中居くん、おかえり~♡ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     10月15日    (土)     くもり晴れ

 

 

 

 

 

中居くん、おかえり~♡

 

 

 

 

 

 

 

「キャスターな会」3週間ぶり復帰

https://news.yahoo.co.jp/articles/57ae0a2668136b0ff5de1d6758d93047c3e82dc9

 

「ビンビンのボーボーです」 

体調不良で欠席、肝臓問題なし

 

 

体調不良でレギュラー番組を

欠席していたタレントの中居正広(50)が、

MCを務める15日放送のテレビ朝日系

「中居正広のキャスターな会」(土曜正午)で

3週間ぶりに復帰した。

 

 

(中居くんの前に資料無し?)
 
 
 
 
 
 

 

スタジオから「お帰りなさいませ」と迎えられ、

劇団ひとりから

「大丈夫なんですか?体調の方は」と

聞かれて「ビンビンのボーボーです」と

答えて笑いを誘った。  

「ほんと調子がおかしくて、

1週休んでもちょっとあれかなあと。

それで2、3日大事を

とりましょうかぐらいで。

ラジオかなんかでお酒の話してたから、

肝臓が悪いんじゃないかと

思ったんだけど、

肝臓はボーボーですよ」と笑いを

誘いながら、「表現間違えた。

肝臓は普通の数値で、

全然関係なかったんですけど…

微熱もおさまったので」と説明した。

 

 

 

 

 

進行サポートで隣に座った

同局・清水俊輔アナを

「あれ?(清水アナがいるといういうことは)

今までの僕じゃ物足りなかったんだ。

放送見ててもそつなくやってるし、

清水君がいる時に柳沢(秀夫)さんと

古市(憲寿)はそんなに

ギクシャクしないし。

 

嫉妬?そりゃそうでしょ。

僕がいない間にこんなに穏やかに

滞りなく穏やかに進んでるんですから」と

イジり倒すなど、笑顔を見せた。  

中居は今月1日と8日の同番組を欠席。

 

番組ツイッターは8日、

中居からのコメントとして

「先週からちょうど一週間経ちますが、

念には念を大事を取って、

今週もお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けします。

来週には復帰します」と伝えていた。  

 

また、同番組以外でも14日放送の

TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 

2時間SP」)を体調不良のため欠席し、

同局の安住紳一郎アナウンサーが

代打で司会を務めた。

 

 

 

 
 
 
たまに背もたれに もたれるるシーンも。。。。

 
 
最後の劇団さんロケ話に この笑顔にっこり飛び出すハート
 

 

 

 

 

番組冒頭、中居くんが映ったと同時に

 

驚きが隠せませんでした・・・・汗うさぎ

 

 

 

や、やせた・・・・

 

体調不良の原因は 話さなかったけど

(番組冒頭に話すことじゃないし)

 

 

迎えてくれた 劇団さん 古市さん 柳澤さん

 

島本アナ、進行お手伝いの清水アナ

 

いっぱいイジラれて・・・アセアセ

 

 

昨日 twitterで 中居くん様子

 

教えてくれたみちょぱちゃん

 

 

本当に 本当に

 

ありがとうハート

 

 

 

 

 

20日にある ドラフトの番組
 
生放送だから
 
大丈夫なのか 心配キョロキョロタラー
 
 
以前のような中居くんらしさ
 
急激に戻さなくてもいいから
 
しっかり体調不良と
 
向き合ってください。
 
 
 
のんびりなかいの
 
メッセージの部屋にも
 
送りました。
 
 
 

色々、言われるの好きじゃないだろうけど

 

軽くメッセージ

 

送らせてもらいました。