DJ KOO、中居正広がきっかけで“キャラ変”?・再び、目覚めたモル愛♡ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

       6月2日    (木)    くもり晴れ

 

 

 

 

DJ KOO、中居正広がきっかけで“キャラ変”?

 

https://nordot.app/904691115166924800?c=516798125649773665

 

乃木坂46の山崎怜奈(れなち)が

パーソナリティをつとめるTOKYO FMの

番組の5月31日(火)の放送では、

TRFのDJ KOOさんをゲストに

迎えてお送りしました。

 

この日の番組テーマは

「みんなのキャラ変事情」。

DJ KOOさんにキャラ変事情を

聞いてみると、昔は現在のキャラとは

全然違ったそう。

 

TRFは2023年でデビュー30周年を

迎えますが、「デビューしたばかりの頃は

“俺たちはアンダーグラウンドだぜ!”

みたいな感じで、番組のアンケートとかも

“ウチらは音楽をしに来たんだから”って

いう感じで、全部の質問に“特になし”って

答えたり。とにかく尖っていましたね(笑)。

 

でも、それが今はいっぱい書くように

なりました」と話します。

 

 

キャラ変のきっかけになったのは

中居正広さん。

TRFがデビュー20周年を迎えた後

メンバーのソロ活動が活発化していくなか、

DJ KOOさんは、もともと大好きだった

バラエティに進出。

そのなかで、芸人やアスリートなど

総勢約100人が集まった中居さんの番組に

出演した際、中居さんから突如

「オープニングはDJ KOOさんの

ニュージャックスイングから

始めましょうか」と提案があったそう。

 

それまでは、あまり自分から前に

出るタイプではなかったものの

“中居さんに言われたから……”と

真ん中で踊ってみたところ、

中居さんから「DJ KOOさん、

変な雰囲気になっちゃったじゃないですか!」との

厳しい言葉が。

さらに「みなさんに何か言わないとダメですよ!」と

むちゃ振りをされ、そこで出た言葉が、

今ではお馴染みとなった

「EZ DO DANCE!」でした。

 

そんなDJ KOOさんは、「けん玉」の

ギネス記録所持者。

「NHK紅白歌合戦」で

演歌歌手・三山ひろしさんが歌唱中に

挑戦した「連続してけん玉をキャッチした人の

最も長い列」という記録の参加者126人の

1人として参加しました。

 

なぜそこにDJ KOOさんが参加したかと

いうと、日本の代表的な伝承遊びで

あるけん玉に、動きと連動して光ったり、

音楽が流れたりするギミックを

プラスした「ミュージックけん玉」と

コラボしたことにより、声がかかったと言います。


ほかにも最近では、腸活のために

開発された青汁「健KOO腸活青汁」を

プロデュースしています

TRFとしては、デビュー30周年に向けての

構想を練っているそうで、

「やっぱり、ソロとユニットでは

心持ちが全然違う。

5人でいるときのほうがいい意味で楽ですね。

それぞれの役割をしっかり

こなしてくれるので」とコメント。

また、SAMさんについては、

「あいつも僕と一緒で今年で還暦(60歳)。

なのに良く動けていますよね……

還暦 DO DANCE!」と締めくくりました。

 

 


<番組概要>
番組名:山崎怜奈の誰かに話したかったこと。
放送日時:毎週月~木曜 13:00~14:55
パーソナリティ:山崎怜奈(乃木坂46)
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/darehana/

TOKYO FM+

 

 

 

 

 

今年の『UTAGE新春SP』にも

 

出演していただき、

 

KOOさん、ありがとうございますにっこりヘッドフォンCD音符

 

 

 

22-06-02-21-07-41-850_deco.jpg

 

 

22-06-02-21-08-46-078_deco.jpg

 

 

爆  笑笑い笑い

 

 

いつも明るいKOOさんに

 

癒されてます~ハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でなかなか、

 

会えなかった長女が年末から

 

お正月にかけて帰省した時に

 

見せてもらった モルカ―DVD。

 

 

長女、次女とも

 

シロモが好きで

 

私は ハンバーガーモルが好きでして

 

 

22-06-02-20-39-13-281_deco.jpg

 

しまむらの赤ちゃんコーナーで

 

ポテトを 見つけてしまいましたー!目がハート飛び出すハート

 

 

可愛いすぎる~ハートのバルーン