昨日、のんびり動画更新♡・キター! キスぬい 第1弾!!! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

      6月1日   (水)    晴れくもり

 

 

 

昨日、のんびり動画更新♡

 

 

昨日、更新されてましたラブレター・・・

 

 

 

仰天見て クイズとか 夢中で

 

答えてたから

 

「もしかして?」と思ったけど

 

確かめなかった。。。悲しい

 

 

 

月初めに更新かなって

 

今朝見たら 更新されてました♡

 

 

 

 

メイキング動画 ラスト④

 

お気に入りのピンクコートで

 

スターポーズキラキラ決めてる

 

中居くん見てて

 

しあわせですねニコニコキューン

 

 

 

 

差が開いてて。。。。

 

って、とか、言っちゃって。

 

 

解散から 6年経って

 

ようやく エンタメの扉ドア開いてくれて

 

焦らないでいいと思います!

 

中居くんペースで 進んで行って欲しいアップ

 

 

最後、やっぱホッペ赤いの 可愛い~おねがいハートのバルーン

 

 

昨日の仰天もクイズ答えるために

 

見てたようなもの。。。。

 

再現VTRに出演してたゲストの方とか

 

あんま、記憶ないアセアセ

 

とにかく、材料とか必死で見てた爆  笑笑い

 

 

で、

22-06-01-21-57-07-774_deco.jpg

中居少年も 見てました目がハートブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

キター! キスぬい 第1弾目がハートラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

 

22-05-31-14-40-11-698_deco.jpg

 

 

 

とりあえず、千ちゃん 2つ。

 

長女 ミツ担 みっくん 1つ。

 

次女 ニカ担 高嗣 1つ。

 

 

バンテリンドームカラオケ音符に 

 

間に合うよう 先に頼んだ分

 

昨日届きましたニコニコハート