50歳を迎える年中居くん 本気出す?・キスラジ ニカセン | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

      1月22日    (土)     晴れ

 

 

 

 

50歳を迎える年中居くん 本気出す?

 

 

鈴木おさむさんラジオ(JUMP UP MELODIES TOP20) 

 

ゲストゲッターズ飯田さんが

 

中居くんのお話があったそう。。。。。

 

 

https://mobile.twitter.com/search?q=%23%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%81%E3%82%8D

 

 

 

 

鈴木おさむさんのラジオで ゲッターズ飯田さんが、

今年の中居さんは凄い!!って言ってた。

元々良いらしいが更に運気がやばいんだと!! 

SMAPは、中居さんが引っ張ってたから

他の4人はSMAPの時は運気をさほど使ってないらしい。 

やっぱり凄いわ〜中居正広って人は!!

 

 

中居くんの名前が出た! 

SMAPの中居さんが いよいよ本気になると。 

ゲッターズさんが会った人の中では

今でもぶっちぎりに運気が良い。 

SMAPは中居くん1人の運で引き上げてた 

4人はまだ運を使ってない 

今年、来年 春~夏にかけて 仕掛けてくる 動く

 

 

 

 

 

ゲッターズさんのいうことが

 

本当だったら、

 

SMAPを中居くんの運だけで

22-01-22-22-14-40-088_deco.jpg

引っ張ってたなんてびっくりびっくりマーク

 

 

 

それで、拓ちゃん、ゴローちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん

 

の運気が重なるとなったら

 

とんでもないパワー筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

なるんじゃないんですか??

 

 

 

信じていいんですか? ゲッターズさん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイ二階堂高嗣、千賀健永の下着事情を暴露

 

https://thetv.jp/news/detail/1068334/

 

 

「パンツに穴があいている印象が強い」

 

 

1月19日放送「レコメン!」(文化放送)内の

Kis-My-Ft2 キスマイRadio」では、

Kis-My-Ft2の千賀健永二階堂高嗣

パーソナリティを担当。

お互いの下着事情を明かした。

毎年、年末に下着をすべて買い替えると

いうリスナーから、

「年末年始に必ずやることはありますか?」と

いう質問が届く。

二階堂は「俺、まったく一緒」と、

リスナーと同じく年末年始に下着を

すべて新しいものに変えていることを明かす。

千賀が「2021年のパンツはもうないんだ?」と

驚くと、「ない」と即答。

また二階堂はトランクス派で、

「柄とか形とかは一緒、去年と」と、

詳細も伝える。

一方、千賀は

「タイミングで何かを変えるってことを

したことがない」と言い、

逆に「こういうのほしいな」と、

二階堂の習慣に憧れを示す。

 

「下着替えてみ? 超気持ちいいよ」と

二階堂から勧められた千賀だが、

「それで言うとさ、俺、ボロボロに

なるまで下着を履くのよ」と告白。

「パンツ、穴あいてるよ」と衣装スタッフから

指摘されることさえあるという。

 

千賀は「(下着の色が)真っ黒だからさ、

履くときわからないのよ、

穴があいているか」と言い訳。

「履いて、やっと伸びるじゃん。

そのとき、奥の肌が垣間見えて、

破れていることが(わかる)」と説明する。

ただ「俺の確認不足だよ」と過ちは認める。

さらに千賀は

「何かに食いちぎられたような

丸い穴なのよ」と形状も解説。

二階堂から

「千賀はパンツに穴があいている印象が強い」と

言われると、自分でも「でしょ」と認め、

「もしかしたら俺、1年に1回とかじゃなくて、

3カ月に1回くらい変えないといけないかも。

パンツの使い方が粗いのかも」と顧みる。

 

また二階堂は

「穴のあいてるところが秀逸だよね。

ちょうどお尻の横らへんのくぼみの

ところとか」と指摘。

千賀も「ちょうど見えちゃいけない部分の

ところじゃないんだよね」と笑う。

千賀はリスナーや二階堂の意見を参考に、

「3カ月に1回ぐらい、ダメージを負った

パンツを探して捨てて、新しいパンツを

買うっていうのをやってみようかな」と

考え直していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない間に、パンツに穴がアセアセ

 

どれだけ、激しい動いてるんですかぁ~?(笑)

 

人前で、衣装着替えなきゃならない

 

お仕事なんですから、パンツチェックOK

 

してくださいね~!ニコニコ