ON&ON AIR 「V6」に“無言のエール”送る・ハロウィン~ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     10月31日    (日)      くもり   ハロウィン

 

 

 

 

ON&ON AIR 「V6」に“無言のエール”送る

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/caa321fdb37ab05875712ea914e645705f764c89

 

30日、パーソナリティーを務めるニッポン放送

「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。

11月1日をもって解散する

後輩グループ「V6」に

“無言のエール”を送った。

 

V6解散については言及しなかったが、

オープニングでいつも通りの

ゆる~いトークをした後で、

前触れなくV6の代表曲「WAになっておどろう」を

フルで流した。  

 

中居が司会を務め、

7月17日に8時間に渡って生放送された

TBSの音楽特番「音楽の日」では

「V6」メンバーが「WAになっておどろう」を

歌唱している途中に中居を引き入れて

一緒に踊り、大きな話題を呼んだ。

 

照れ屋の中居らしい粋な計らいに

ネットには「今夜は絶対V6だと思ったなぁ」

「やっぱり中居くんV6何も言わずかけてくれた」

「やっぱりV6流したよ、中居くん」

「中居くん、やっぱりここでV6流すんだよね」

「中居くんは本当に愛が溢れている」

「V6をフルでかけた中居くんの気持ち。

私達にはきっと計り知れない思いだろうね…」

「V6流してくれてありがとう 

中居くんのそう言うところが素敵です」

「中居くんがかける曲には

いつも意味があって…優しさが詰まってる」

「中居くんの気持ち、V6さんへも

きっと届いてるんだろうな」

「なんか感動しちゃう」などと感激する

ファンの声であふれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

サラッと曲かけてくれる気持ちが

 

たまりませんよね~

 

 

 

大人気だった光GENJIの後、デビューした

 

SMAP TOKIO Kinki Kids  V6で

 

番組もよく一緒に出てました。。。。

 

言ってみれば、戦友のような感じでした。

 

懐かしいなぁ~

 

当たり前だけど、みんな若かったから(笑)

 

 

 

古参グループが また一つ無くなるの

 

淋しいね。

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

ハロウィンハロウィン~おばけなので

21-10-31-15-23-52-461_deco.jpg

 

 

21-10-31-20-52-20-016_deco.jpg