兵衛向陽閣さん、館内ゲームコーナー閉店・光ちゃんジャニーさんになりきる | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

      10月25日    (月)    傘

 

 

 

 

久しぶりのまとまった降りの傘です。

 

 

 

SMAP5人旅の旅館 兵衛向陽閣さんの

 

館内ゲームコーナーがおしまいになりました。

 

 

 

 

有馬温泉 兵衛向陽閣の公式ツイッター

https://twitter.com/kobe_arimaspa

兵衛向陽閣でございます

本日10月24日をもちまして、

館内ゲームコーナーが閉店となりました

何卒ご容赦、ご理解を賜りますよう

お願い申し上げます。

長年のご愛顧厚くお礼を申し上げます

 

 

 

 

ここで、プリクラ 5人で撮ってましたよね!

 

 

カラオケルームは まだあるのかな??

 

 

 

♪BEST FRIENDで泣いちゃったエピには

 

ラジオでこんな話を

 

https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20130421_73447/

 

「辛いことしかなかった」。

SMAP・中居、初めての5人旅で涙したワケを語る。

 

 

 

SMAP×SMAP はじめてのSMAP 5人旅スペシャル』

フジテレビ)は、高視聴率を記録した。

結成25周年でありながら、

未だに緊張感のある関係を保っているというSMAP。

かねてから「SMAP 5人での旅はありえない」と

語っていた中居正広だったが、

実際には旅のラストで涙を見せるなどして話題を集めた。

その旅の様子を、自身のラジオ番組で振り返った。

 

20日放送の『中居正広のSome girl' SMAP』(ニッポン放送)内で『SMAP×SMAP はじめてのSMAP 5人旅スペシャル』に

触れた中居は当初、企画内容を聞いた時に

「面倒くせえな」と思ったという。

しかし『めちゃイケ 中居ナイナイの日本一周』のように、

自分が面倒だと思うような番組企画の方が

皆が見たがると渋々、旅に出たことを明かす。

 

ラジオではリスナーからの質問に

答える形で『5人旅』を振り返った。

「寝ている時、ひとりだけ足と顔の位置が

逆だったのはなぜか」と質問されると、

「アイドルだかなんだが知らないが、

普通のおっさんの顔を見ながら寝るのは

気持ちが悪い」と故意に逆の位置で寝ていたことを話した。

『5人旅』のカラオケの場面で

『BEST FRIEND』を歌うと、

中居が号泣してしまう印象的なシーンがあった。

「なぜ泣いてしまったのか」という問いに対して、

あの歌が発売された頃は

「辛いことしかなかった」と当時を思い出す中居。

20代で若く多感な時期に、やりたいことを

抑えられないこともしばしばあった。

歌を出しても売れないと叱られる。

 

森且行が脱退するという場面でも、

“解散”ではなくSMAPとして活動を

継続していかなくてはならないといった

重圧を感じていたそうだ。

さらにその頃の中居は、リーダーとして

「勝手にもがき苦しんでいた」という。

『BEST FRIEND』を聴くと

当時の心境を思い出してしまい、

「辛い思い出しかなく、涙が出てしまった」と

打ち明けた。

 

ところで、温泉のシーンで股間に

「中」と出ていたことについてテレビで

も触れていたが、

「自分は“中”でもなくMASAHIROの“M”でもない」

と再度笑いながら語っていた。

相当、気になったのかもしれない。

番組冒頭に「この放送は事件です」と

テロップが出ていたが、

まさに事件づくしの番組となったようだ。

 

 

 

 

辛かった記憶が蘇って泣いてたなんて。。。。。

 

よっぽど辛かったんですね。。。。

 

 

でもメンバー前であんなに泣けること

 

良いことだと思います。

 

信頼関係がないと 

 

あんな風にさらけ出せませんからね~ニコニコ

 

 

 

 

向陽閣さんには 行ったこと無いけれど(いつかは行きたい~)

 

USJに行った時、 前夜に

21-10-25-18-49-30-598_deco.jpg

 

かく庄さんにお邪魔しました。

21-10-25-18-49-58-098_deco.jpg

21-10-25-18-51-32-265_deco.jpg

とんぺい焼きも食べました~合格

 

 

21-10-25-18-55-53-517_deco.jpg

21-10-25-18-53-51-326_deco.jpg

21-10-25-18-52-13-823_deco.jpg

 

 

店内外は SMAP愛に溢れてましたブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

スマスマから 預かったバトン

 

 

被災地支援義援金バトン、

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

一昨日のジャニーさんお誕生日に

 

触れて キンキの光ちゃんが

 

https://www.instagram.com/koichi.domoto_kd_j/

21-10-25-14-06-33-993_deco.jpg

 

インスタで ジャニーさんになってます。

 

https://mdpr.jp/news/detail/2833271

KinKi Kids堂本光一が23日、

自身のInstagramストーリーズを更新。

2019年に亡くなったジャニー喜多川さんの

コスプレを披露し、誕生日を祝福した。

 

「ジャニーさんお誕生日おめでとう」と

ジャニーさんの誕生日を祝福した堂本。

ジャケットや帽子、サングラスを身に着けた

“ジャニーさんコスプレ”をした写真を公開し

「ご本人ではありません 俺です」と

ユーモアたっぷりに添えている。

 

ファンからは「愛が溢れてる」

「クオリティ高すぎる(笑)」

「本当にそっくり」など多くの反響が

寄せられている。

 

 

 

 

 

そっくりな光ちゃんジャニーさん!

 

今でも愛されてるジャニーさん!

 

ジャニーズタレント、元タレントも含め

 

見守っててください。

 

 

 

 

去年『音楽の日』でも

20-07-21-23-20-20-507_deco.jpg

 

20-07-21-23-15-25-046_deco.jpg

 

 

コスプレしてましたもんね!