中居面クイズ正解発表~by ON&ONAIR | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

      10月25日   (日)   晴れくもり

 

 

 

中居面クイズ正解発表~by ON&ONAIR

 

 

 

応募総数1726通。

 

少ないなと・・・・・えーむかっ

 

「全盛期5万人の人の前で何ちゃら、

 

やってたのに 俺見てる人1700人しか

 

いなかった。ショボーンタラー

 

5万人分の1700人って、30分の1?

 

おいおいおい! 30分の1しか見てないの?

 

俺のこと。。。。ふざけやがって。。。」

 

 

ご立腹・・・・!?

 

 

 

 

外れてたハガキを1枚1枚

 

ツッコミ入れて 読んでくれて!  

 

ファンへの愛、ダダ漏れ~チューラブラブ

 

 

 

 

 

正解は 

 

『行列のできる法律事務所』で、キスマイの為に出た

 

インタビューの時の服。

21-10-24-20-16-47-379_deco.jpg

21-10-24-21-17-56-716_deco.jpg

シャツとキャップ!

 

 

これでした~!

 

 

21-10-24-20-37-46-440_deco.jpg

金スマの時のキスマイの為の

単独インタの時のキャップキャップ

 

「可愛い」から、お買取りだそうです。

 

 

 

正解数、21通。

 

 

『ファンクラブ作ってください~』。。。。

 

「いい加減にしろよ!(笑)

 

赤字だよ!ファンクラブ作ったら、(笑)

 

赤字だっつーの!」

 

 

 

ずっと、中居面への不満が爆発してた中居くん。。。。

 

カレンダーや写真集だしても 21枚しか

 

売れないだとか・・・・・

 

歌だしても 21枚しか売れなかったら

 

芸能界辞めるからねとまで

 

言い出してた。

 

 

じゃあ、歌だしてファンクラブ作ってくれるんですか??

 

って、聞きたい!(笑)

 

 

 

 

中居面クイズだけで、中居面ファン数を

 

推し測らないでーーーー!

 

 

こういう、ラジオで直じゃないけれど

 

わちゃわちゃ中居面と絡んでくれてる時間は

 

ありがたいと思うし、聴いてる方も楽しいですけどね。

 

 

中居くんの社名通り、

 

のんびり応援、続けて行きますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKで 『大谷翔平~ 2021 超進化を語る』

 

リアタイしてます。

 

録画もしてます。

 

中居くんも録画してるかな~??

 

 

大谷パパ野球もインタビューされてました。