中居正広&ウエンツ瑛士、ダブルMC特番が誕生 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     9月25日    (土)      傘

 

 

 

 

 

中居正広&ウエンツ瑛士、ダブルMC特番が誕生

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8e56d118ec8bf793e950cb3ecca5da6387362b6

1時間番組なのに3時間収録「放送が楽しみ(笑)」

 

中居正広ウエンツ瑛士が、

10月3日放送の日本テレビ特番

『中居ウエンツとアウトエイジ』(後11:00)

に出演する。

普段から仲良しの2人が、

今回ダブルMCとして初共演。

 

「年齢という枠にとらわれず、若者文化で

活躍するシニアを“アウトエイジ”と名付け、

その生き様を紹介する

1時間のバラエティー特番となる。

 

今回のアウトエイジは、

“コスプレイヤー”や“ダンサー”などの

アウトエイジたち。

自称・最高齢のコスプレイヤーの

アウトエイジは、71歳。

そして、海外の大会で上位入賞を果たした、

64歳ダンサーのアウトエイジ。

彼らは年を重ねるごとに、さまざまな目標を

立て、夢に向かって突き進む、

まさにスーパーシニア。

一体、彼らを突き動かす原動力とは何なのか。  

 

中居&ウエンツが、そんな彼らの

密着VTRを見ながら、

その人生をひも解いていく。

 

スーパーおじいちゃん、おばあちゃんから

今こそ学ぼうという番組に

中居は「自分よりだいぶ年齢が

上の先輩方が、冒険心を持って

いろいろな事に挑戦している姿が

素敵だなって思いました。

僕は新しい事が苦手なんですけど、

新しく習い事でもしようかなって

思わされました」と刺激を受けたよう。

 

また、「あと…1時間の特番にも

かかわらず、3時間も収録しました(笑)。

ということは2時間OAされないです。

どこが使われているのか? 

僕も放送が楽しみです(笑)」

と裏側をぶっちゃける中居。

ウエンツは「収録では中居先輩に

散々無茶ぶりされました(笑)。

そんなところも楽しんでいただきたいです。

ぜひご覧ください!」

と見どころを紹介している。

 

 

■MCコメント 

【中居正広】 

自分よりだいぶ年齢が上の先輩方が、

冒険心を持っていろいろな事に

挑戦している姿が素敵だなって思いました。

僕は新しい事が苦手なんですけど、

新しく習い事でもしようかなって

思わされました。

あと…1時間の特番にもかかわらず、

3時間も収録しました(笑)。

ということは2時間OAされないです。

どこが使われているのか? 

僕も放送が楽しみです(笑)。

ぜひ見てください! 

 

 

【ウエンツ瑛士】 

アウトエイジは、年齢の枠から

飛び出て、さまざまな事に

挑戦している方の事です。

そんなアウトエイジから、

僕と中居先輩が“人生”を

どのように過ごすと楽しく生きられるのか?

を学びました。

それぞれの価値観もあると思うのですが、

人生を豊かに生きる参考になる

番組になったと思っております。

あと、収録では中居先輩に

散々無茶ぶりされました(笑)。

そんなところも楽しんでいただきたいです。

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

シニアさんと

 

直接絡むんじゃなくて

 

密着VTRを見ての番組なんですね~!

 

 

『スーパーアウトエイジ』の活躍と

 

中居くん特有のウエンツイジリも

 

楽しみにしますウインク

 

 

 

私も心も体も元気なシニアに

 

なりたいなぁ~!

 

 

てか、まだまだ足元にも及ばない

 

年齢ですが爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずみん、泣いてたね~。。。。

 

 

21-09-25-11-12-04-422_deco.jpg

 

21-09-25-11-21-59-536_deco.jpg

 

 

21-09-25-11-24-15-543_deco.jpg

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b181d4018f40a7388cea8c2855d3b020c8c65c4

 

 

TBS系バラエティー「ぴったんこカン・カン

最終回が24日夜、放送された。

司会の安住紳一郎アナウンサー(48)が

本当にありがとうございました」と号泣し、

放送18年半の歴史に幕を引いた。

 

エンディングで安住アナは、

涙を隠すように下を向きながら

「本当にさみしい気持ちで

いっぱいですけれども、

また新しい挑戦をということで、

私のわがままを今回は皆さんが

きいてくださることになりました。

皆さんの思いを胸に、

日々頑張りたいと思っています。

またどこかでお会いできる日を

楽しみにしています」。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、淋しいですよねショボーン

 

 

 

最終回は 大泉洋さんの

 

福山くんものまねしか、残らなかったような。。。。アセアセ

 

 

安住さん、お疲れさまでした。