中居正広、ワクチン接種を報告 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

      7月25日    (日)    晴れくもり

 

 

 

 

中居正広、ワクチン接種を報告

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8bb5109f3db273a62d85f013fd5f12d178fefb7

解熱剤購入ドラッグストアではひと騒動

「あれ、男性も飲んでいいんだね…」

 

中居正広(48)が24日、パーソナリティーを務める

ニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」

(土曜後11・00)に出演。

新型コロナウイルスワクチンの1回目接種を受け、

副反応があったことを明かした。

 

「僕、ワクチンを打ちました。1回目」と報告。

副反応に備えて翌日が休日だったタイミングで

接種を受けたそうで、接種した瞬間は

「全然痛くもなかった」ものの

「次の日、ちょっと筋肉痛っぽいなって。

あっ、こういうことか。

みんなの言ってるやつってこれだ…と

思ったんだけど、意外と腕、上がんなくて」と

接種翌日、腕に痛みが出たことを明かした。

「あのね、『イッテ~ッ!!』とか

そういうんじゃないの。

『アタタタタ…』

『上がんないんですよ、手が』って感じ」と

その痛みを表現した中居。

発熱の副反応に備えて事前にドラッグストアへ

解熱剤を買いに行った際のことも明かし、

店員から勧められた市販薬を見て

ぼう然としたことも報告した。

 

「これがいいですよって出されたのが…

あの…女の子のやつだったのね」と

言いにくそうな中居。

「これ、言っていいの?」とスタッフに

確認した上で「生理痛?…のやつだったの」

と恥ずかしそうに口にした。

 

解熱、生理痛、痛み止めに効果があるため、

それでなんの問題ないはずだが、

来月49歳になるアイドル中居

パッケージにある「生理痛」の文字に過剰反応。

「いやっ…。えっ…。間違えてんのかなと思って。

それを手にしたのも恥ずかしいというか。

持っちゃいけないものを持ってるような気がして」

と激しく動揺した。

 

マスクなどで顔が隠れていることもあって

「オレ、女性と間違われてんのかなって。

いや、そんなことないな。

えっ?オレ、可愛いところ、あるかぁ…。

いや、そういうことじゃない!」

とドラッグストア店内で自問自答する中居。

 

「恐れ入ります…。これ、女性用ですよね?」

と別の薬剤師に声をかけ、

それでいいとの回答にも

「えっ?でも…。“ナントカ痛”って

書いてありますけど…」と最後まで

“抵抗”しつつ購入したことを明かした。

 

「生理痛って…。

今でもちょっと『これでいいのかな』って

思っちゃうね」と中居。

「結局、お熱も出たわけじゃないんで。

飲んでないんですけど。

あれ、男性も飲んでいいんだね…。

なんか…すごくこれデリケートなやつ

だろうなとか…思っちゃったよ。

恥ずかしくなっちゃって…。

もういいおじさんなのに」と

最後まで照れまくる48歳だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか!

 

中居くんも ワクチン接種 1回目

 

終えたんですね~ニコニコ

 

 

 

 

購入したのは

 

○ー○○ピュア って、のかしらん??

 

 

可愛いパッケージにもなってるから

 

ほぼ、女子用だと思ってしまいますものね。。。

 

 

でも、飲まずに済んで

 

良かったです。

 

 

 

 

『マスクなどで顔が隠れていることもあって

「オレ、女性と間違われてんのかなって。

いや、そんなことないな。

えっ?オレ、可愛いところ、あるかぁ…。

いや、そういうことじゃない!」』

 

 

 

えぇ??びっくり

 

マスクしてても。。。。

 

 

(違う画像ですけど・・・・)

21-07-25-21-53-10-374_deco.jpg

 

 

この逞しい腕筋肉 見えてたら

 

間違いませんよ~!照れ