『ニュースな会』公式グッズとしてエコバック発売 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     9月26日    (土)    曇り太陽

 

 

 

 

 

『ニュースな会』

公式グッズとして

エコバック発売

 

 

 

20-09-26-15-23-26-647_deco.jpg

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/33bb83b9bb03ed4f6b1097156accd43937fb14b5

 

タレントの中居正広がMCを務める

テレビ朝日系『中居正広のニュースな会

(毎週土曜 正午※一部地域除く)と、

中居が“社長”を務める会社「のんびりなかい」の

コラボレーションによるオリジナルエコバッグが完成。

26日放送の同番組内でお披露目された。

この日の放送終了後より「テレアサショップONLINE」と

「セブンネットショッピング」で購入できる。

 

このエコバックは、中居正広が話題のニュースを独自の切り口で

解説していくニュース番組『中居正広のニュースな会』から

初めて発売される番組公式グッズ。

 

番組後半のお約束、「社長~!」という呼びかけでも

おなじみの劇団ひとりがデザインを手掛けた

キャラクター「のんちゃん&びりーくん」を、

コメンテーター・古市憲寿が作画した。

 

かわいらしいイラストをバッグの中央に配置し、

中居の手書きの署名を入れた、『ニュースな会』だからそこ

実現した唯一無二のエコバッグ。  

今回のエコバック制作は、中居社長には内緒で進められおり、

中居は理由も告げられずに署名を書かされた

数ヶ月前の出来事を思い出し、思わず苦笑い。

 

そもそものんちゃん&びりーくんは、中居正広、劇団ひとり、

古市憲寿の3人で絵本を出版する「絵本プロジェクト」の

主役キャラクター。

先行してスタートした絵本の出版より先に完成し、

発売に至るまでのスピードの早さに中居社長もびっくりだった。

 

カラーも黒で、中身が見えてしまう心配もなく、ゴムで

小さくまとめることができるため、収納の際に袋に入れる

手間もない、とことん使いやすさを重視した実物を見て、

古市が描いたイラストに「いいじゃない、古市さん!」と

感心した様子を見。  

しかし古市が描いた「のんちゃん&びりーくん」のイラストには、

まさかの落とし穴が。

なんと「のんちゃん」のリボンを描き忘れてしまったため、

「びりーくん&びりーくん」になってしまい、

「これじゃ“びりびりなかい”じゃん!」と笑っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から、再び『ニュースな会』が

 

放送されるようになった東海地方。

 

 

メ~テレさん、ありがとうー!

 

 

 

 

中居面さん方々のtwitter見て、知ったエコバッグ発売。

 

 

 

 

「なんだって~~~!」

 

 

 

 

色々他の方のtwitter見てたら、

 

売り切れの文字が踊ってた・・・・ガーン

 

 

 

あきらめてたら、4次販売が開始されて

 

ようやく、予約できました。拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

お届け予定は 来年の2月終わりから3月初め頃。。。。。

 

 

買えないより、いいんです。

 

待ちますよ~!

 

待ちに待った公式グッズですから!

 

 

 

 

 

番組をtwitterで、分けて挙げてくださってる方もいて、

 

のんちゃんのリボンふんわりリボンを 古市さんが

 

書き忘れたらしく、記事の様に

 

びりびりなかいになっちゃった!(笑)

 

でも、買えたら 自分で「リボンつけちゃお!」と

 

思ってたら、島本アナもそう話されてましたね。

 

届くのが楽しみです。

 

 

岸田さん、ひとりさん、古市さん 

 

そして何も知らされずに書いた のんびりなかい が

 

採用された中居社長。

 

スタッフさん、本当にありがとうございます。

 

第二弾、三弾のグッズも宜しくお願いします。